注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

食材も無く調味料も殆ど無くどうしたものか お金も全然無いし来週の土曜まで耐えな…

回答5 + お礼5  HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
23/10/14 23:51(最終更新日時)

食材も無く調味料も殆ど無くどうしたものか
お金も全然無いし来週の土曜まで耐えないといけない
そんな中で唯一あるのが納豆と豆腐と卵
これらを明日か今日の夜食にでもしようかと考えてるけど普通に混ぜたりシンプルに食べるのも物足りない、どうなのかと思って料理何が無いか色々調べたり考えてる
例えばなのですが、納豆と豆腐を思いっきりかき混ぜて油で揚げる。かき揚げみたいなのは可能だったりするのでしょうか?
独り身で料理はしますが基本似たようなもので偏りがちだし揚げ物は滅多にした事がないので料理好きや得意な方、かき揚げみたいなのが可能なのか他にオススメ料理あれば教えて頂けると幸いです🙇‍♂️

23/10/14 21:31 追記
調味料があるのは、しょうゆとめんつゆ、カロリーオフ砂糖、ゆずポン酢と僅かなラー油、レモン汁、賞味期限が怪しい少量のはちみつ、カロリーオフ油、味塩胡椒ぐらいだと思います

タグ

No.3898670 23/10/14 21:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧