注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

愚痴ですが年金だけで暮らせない老害高齢者は、若い子たちに当たり散らしながら仕事続…

回答2 + お礼7  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
23/12/07 09:53(最終更新日時)

愚痴ですが年金だけで暮らせない老害高齢者は、若い子たちに当たり散らしながら仕事続けてすごく迷惑なんですが。
あちこち痛いもう年だからすぐ辞めるいいながら辞めないで居座るすっごく迷惑。
とっととやめて早く消えてほしい。
年金だけで厳しいとか知ったこっちゃない。
辞める辞めさせてくれない言うわりに若い子を更新として育てる気もない。
気分そこねたらすぐ休む。
なのに若い子に尊敬され敬われて当然と思ってる。
いや無理だろ?どうやって敬えと?
辞めるならはっきり辞めてくれ。
あんたの変わりすぐ来るから。

23/12/06 20:30 追記
いっそ事故って○んでほしい。
辞めるだけでは足りない、被害うけたぶん恨んでますから事故って○んでほしいんです。

タグ

No.3933255 23/12/06 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧