注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

重めの相談です。22歳大学生です。 私は学校で虐められていた頃がありました。1…

回答5 + お礼2  HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 18:38(最終更新日時)

重めの相談です。22歳大学生です。
私は学校で虐められていた頃がありました。15歳の時に虐められていて、本当に未熟だったと思いますが、心神喪失状態になり、その人の物を盗んでしまった経験があります。
その後相手に謝り、ものを返しました。それは本当に反省してるし、馬鹿だったと思ってます。
相談したいことは、これからの事です。
今後、就職した際に職場に当時の知り合いの知り合いがいるかもしれないのですが、その際に上記の内容が噂されると、職場で働けなくなるでしょうか。
また、現在お付き合いしている人がいて、結婚前提なのですが、過去のことは一般的に話すべきなのでしょうか?
未熟な経験で恥ずかしく思いますが、何卒、経験が豊富な方からのアドバイスをいただければと思います。

タグ

No.3959985 24/01/13 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧