注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

妻のことがずっと好きでした。 でも妻は私のことをうっとおしく思っています。 夜の営みを誘うと、疲れてると言われ ならばと仕事が休みの土曜日日曜日は私が

No.12 24/01/26 17:01
お礼

≫11

>セックスの為だけに家事を手伝ってくれても嬉しくないですよね。
その通りだと思いますし、そう思われていたのかもしれないです。
私はただ相思相愛になりたいだけで、別に行為にこだわっていませんでした。ただ愛されていると実感する一つの手段として、その行為を求めていました。
対等な関係で、お互いがお互いを必要とするパートナーとなることにずっと望んでいました。

妻は私がチビであることに苛立っていました。
チビだから近づくな。チビのくせに偉そうに言う
な等言われてきました。
それだけが理由ではないかもしれませんが、妻はもうそれしか言いません。

なんか書きながらどんどん辛くなってきました。
今回で返信は最後にします。
今までアドバイスをいただいた皆さんには本当に感謝しています。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧