注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

最近友人がものすごく自己中心的で本当に参っています。 他の共通の友人も彼女に対して最近愚痴の嵐です。 いつも人の愚痴など言わない人も、彼女の人間性を疑う

No.5 24/02/05 01:21
お礼

≫4

なるほど、たしかにそうですね。
自分が何言っても結局そういう性質なら辞めないというか変わらないでしょうね。
となるとやはりもう出来るだけ距離を取り、居ないものとするくらいしかないですよね。
ただやはり彼女を立場上気遣わざるをえない人もいて、そういう人が気遣ってるのをみるとすごく腹が立ってしまうんですよね。
あとはオヤツを自分で買ってないから、大して気にしてない人も一人いたり…。
なんらかの性格のストレスで変わってしまったんだと思って、我慢するほかないですよね…
無視ってなんだかイジメみたいだから、無視するよりかは直接文句言う派なのですが、ある程度の無視は彼女の自業自得だと思ってこれからは最低限の会話以外無視していこうと思います。
親身にレスしてくださってありがとうございます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧