関連する話題
孫に会いたいのに我慢しています
愛してるがセックスは最悪の嫁
殺してやりたいぐらいイライラする

子連れ様の気持ちが理解出来ません。 なんとか優しくしてあげたいのですが、イライラしてしまいます。 どうして非常識な方が多いのでしょうか。 誤解してほし

No.49 24/03/26 18:09
匿名さん49
あ+あ-

激しく同感致します。
主様がおっしゃられたように、お子様を利用して得をしてる、迷惑をかける、怠惰する一部の人にイライラしますよね。

私も仕事で、シフト関係ではやはり色々とトラブルはあります。
接客でも、あまりにも泣き声が気になり、他のお客様からクレームが出た際、お母様にお子様をあやしてもらえないかお願いをしただけで(もちろん言葉選びに注意して)、1日営業妨害された事があります。

あまり言いたくない言葉ですが、そういう一部の常識ない人には子連れ様と言いたくなりますよね。

主様があげて下さった一部の例は、仕事ですから勤怠は許されません。
上司に一刻も早く相談した方が良いです。
それで改善されない・重要性を理解してくれない会社なのであれば、精神衛生に良くなく合理的ではないので思い切って辞めてしまった方が良いかと思います。
貴重な人生、そんな人たちのせいでイライラする必要はありませんよ。
大切な身体、そんな低レベルな人たちのせいでかかるストレス、よくないです。

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました