注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

毎日マネージャーからの叱責があり落ち込みます できたばかりの営業部でリーダーをしています。 これまではほぼ一人の人が 新規開拓から案件を作り納品してき

No.1 24/03/26 07:58
匿名さん1
あ+あ-

そもそもなんですけど、そのマネージャーって優秀?営業経験あって自分でも数字出せるのかな?

私はテレアポに対して否定的です。
まず、その商材を売りたい相手(会社なら経営者など決済権がある者)に電話繋がらないですからね。テレアポの対応をする時間は無駄な時間という認識の経営者はほとんどだと思います。

次にその経営者と繋がったとして、その経営者にどのようなメリット提示できます?
メリットって言うのは利益です。金にならない話って経営者興味ないですよ?

これらを考えて準備して電話をかけたとして、100件から200件のうち1件取れたらいい方でしょうね。

だから、簡単ではないと思いますよ。頭が良くないと考えられませんから。

そのマネージャーは頭良いのかな?
中途採用でいくらでも使い捨てして、結果出したら金払えるならそのやり方で良いかもしれないけど、そうじゃないならヒントくらい与えると思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧