関連する話題
バツイチ子持ちと結婚したけど
私の彼氏と年頃の実の娘
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

私の知り合いで、3人に聞いたところ、子供の頃近くのお店で万引きしたなーって人がいます。 知り合いの子供が万引きした時、そこの店長も、子供の頃やったことがあ

No.10 24/03/27 13:43
お礼

≫8

いや、それはわかってますよ。ズレてないです。それはわかってるんです。わかってる前提で私も話してますし、わかってる前提でみなさんもコメントくれてると思ってるんですが。

もし、それでも8さんがいうように、ダメなことはダメをおすのであれば、私の心にあるのと同じですね。

私はみなさんがいってくれてるようなこともわかるのですが、自分の子供が悪いことしたり、子供にしてきた子に対しては、中々前向きに捉えられないことが苦しいです。

8さんがいうように、ダメなことはダメ。だから、これまで通りのイメージでみれないです。

厳しいこと言えば、そんなことした奴、楽しそうに笑うな!と、我が子にも思っちゃうんです。

でも、それって、子供がやらかしたことはもうやりなおすチャンスがないってことになります。
それじゃだめだから、子供がしたことは許されるんでしょう。

それを皆さんは言ってくれてるんだと思ってます。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました