注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

レイプ?

No.48 07/08/07 21:49
匿名希望17 ( ♀ )
あ+あ-

駅構内にカメラがあると思うんですが、そこに主さんと一緒に犯人映りこんでる可能性あるんじゃないですか?
顔を見ればわかるんじゃないですか?
そういう捜査の協力要請はこれからかな?

それと同様の被害って主さんの後に…?可哀想だね…女の子ばかりこんな事件に遭うなんてね…。

婦人科へは行かれましたか?
粘膜の傷から感染症を起こしたら大変だから行っておくほうがいいですよ。

これが釣りスレならむしろ私はそのほうが良いと思いますよ…そう思いせんか?釣りだったら卑怯なやつらに酷いメに遭わされた女の子が一人でも少ないってことですもんね。
こんなこと言ってはいけないと思いますが、釣りスレたてて皆の反応見て舌を出してるバカがいるのと、悲しいメに遭って震えて泣いてる女の子…腹は立っても前者のほうがマシですよ。
主さん、悲しい思いをしましたね…とても残念ですが、あなたの身心の傷が癒される時がくるのを願っています。

48回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧