注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

どうすれば結婚できるのですか?

No.25 07/10/19 21:40
悩める人25 ( ♂ )
あ+あ-

寂しさと言うか…孤独になると人間ってひねくれてしまうものなんですよ…😭文面からして今の主さんは俺と一緒の考え方になっていると思います…😔

心を許すのは先ず他人から…他人が心を許して来たなら自分も許すです😭
この考えだと警戒心が剥き出しになり、他人を近づかせない確率が大なんですよね…😭

間違いなんですね…😭基本的に心を許すのは先ず自分からなんですよ…😭この考えだと他人が心を許して来る確率は大なんですよね…😭

恋愛…そして結婚…も…😭愛されたいなら先ず自分から愛を与えないといけませんよね…😭

俺も自己中…😭確かにそうですよ…😭他人に言われても認めざる負えません…😭他人と仲良くしたい☝女性に好かれたい☝と自分でも思ってるし、他人にどうすればよいか相談しておきながら、びびって無理だとか言ってぐずるし、そもそも何も行動(努力)してない…😭

25回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧