注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

女の人を怒鳴ってた

No.32 08/01/09 10:21
お礼

≫26

レスありがとうございます。まだ人ごみに入る手前でしたが様子を見ながらゆっくーり進んでました。もしかしたら危くなったら下りたかもしれないし、怒鳴る必要は全く無いと思いました。
でも穏やかに「下りて下さい」と言えばいいと思いませんか?自分に自転車が当らなければ他人が怒鳴れていても何も感じませんか?
怒鳴られて沈んでしまったあの人の心はどうなるのでしょうかね?

32回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧