関連する話題
身体の関係について
貧しくても子供を作り続けた戦後の日本人
40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

ダウン症は天使?

No.59 08/08/23 08:24
通行人59 ( 29 ♀ )
あ+あ-

今まで家族の方でそんな苦労をされてるなんて夢にも思いませんでした😔セックスボランティアという言葉も、知っているだけで、本当の意味を分かっていなかった⤵だけど、それを理由に障害者の方を差別しようなんて夢にも思いません😣見方が変わったと言う人がいますがどういう意味でしょうかね😥これからは差別しますとでも言いたいのでしょうか❓今までそういう問題について無知だった自分を恥じるだけです。障害者の家族の方で、性についてこのような掲示板で公表するのは、差別に繋がり避けるべきとレスされた方もいらっしゃいましたが、私はそうは思いませんでした。それより、もっと小・中学校で、養護学校の人達と交流を持ち(子供同士)障害について理解を深めるべきだと思いました。しかし、性的な部分で社会の人に迷惑がかかるような場合は、その人にあった対処をきちんと見つけてあげるべきだと思いました。
主さんの力にはなれませんが、私はこのような事を知らなかった自分を恥ずかしいと思い、主さんに感謝しています。

59回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました