関連する話題
セックスレスで
旦那に復讐
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那がゲイだった

No.29 08/12/26 09:08
お礼

レスありがとうございます。昨日、ここでいろんな意見いただいてかなり背中を押されて、帰ってきた旦那に切り出しました。最初はごまかそうとしてましたが、あたしが全部知っているとわかると、大学卒業旅行のときに同室の友達に襲われたのがきっかけでそれ以降バイになったこと、ゲイバーで相手を見つけて体の関係があったこと、ただお尻のほうは痛すぎて無理だったこと、結婚前まではそういう人たちと会っていたがもう普通に戻ろうと決心したこと、こないだ行ったゲイバーは何年ぶりかで、結婚したからもう来れないと最後の挨拶をしにいったこと。どこまでほんとかわかりません。過去を隠して結婚を機に人生やり直したかったと言ってました。性病検査もいっしょに受けることにしました。過去のことだという言葉をまだ信じたいとあたしが思っているので、一応解決。客観的に見れるみなさんは信じるなんてばかげてると思われるでしょうが旦那の涙を信じることにしました。ま、ゲイバーに行けば一発で遊べますが、外出も禁止です。多分どうでもいいとは思ったのですが、みなさんのレスで冷静に考えられたので報告したかったのです。ありがとうございました。

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました