注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

姑の言葉に

回答10 + お礼10  HIT数 2162 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
09/01/27 22:14(最終更新日時)

今の旦那と再婚して5ヶ月になります。
私の洋服をしまうチェストがあるのですが、その上に化粧品や子どもの皮膚科の塗り薬などの小物がたくさんありあふれかえっていて見た目汚いです(汗
なので、椅子付きのドレッサーを買いたいと思い通販見て旦那と話し合ってたのですが、もう少し安いものはないかと旦那が姑に電話してました。
いつもスピーカーにして電話するので相手の声は丸聞こえで「ドレッサーが欲しいみたいなんだけど…」と旦那が伝えたところ、「はぁ?そんなのいらねー!!あっはっはっ……」とバカにした声が聞こえびっくりしたと同時に私と話すときはそんな人柄じゃないのでショックで大泣きしました😢
私が欲しいと思ったものをアドバイスじゃなく否定されたことが私のことを全否定してるように感じ旦那も私に「だってさ(笑)」と言ったので電話切ったあともういらないですと言いましたが欲しけりゃ買えばいいよ、買っていいよと言われます。

そんなことでと思う方もいるかと思いますが最近とても傷つきやすくなっています。
あっさり流せない自分にもいらつきます。
皆さんが私の立場でしたら、どう感じるのか聞いてみたいです。

タグ

No.892172 09/01/26 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧