注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

脅されてます…😢

No.63 09/04/01 02:15
匿名希望44 ( 22 ♀ )
あ+あ-

大丈夫ですから‼
もうそのホームページは消して、大変だけどまた新しいサイトでホームページ作りましょう‼
サイト変わるとやり方とか最初は困るけどサイト変えないと見付かる可能性もあるので💦
そんな猿男に怯える必要ないですよ
脅すしか能がないんですよ
っていうかちょっと再開したホムペに脅しって…毎日必死になって休止されたホムペやプロフを再開されないか監視してるんですかね➰
暇人っつーかヤるためのその執念を他に回せよって感じ💨
脅さなきゃ女の子に相手にされない可哀想な男なんです😭
今も必死になってホムペやプロフにアクセスしたりしてんでしょうね
何でだと思います?
主さんの写メやアドレス悪用した所で何にもならないからです
写メ晒して主さんの住所などを知る事が出来るなら休止中のホムペにアクセスするより写メ晒しますよね
所詮相手には何も手出しする術はないって事
アドレスや電話番号から住所割り出したりなんて出来ませんし
写メや番号晒したら自分が逮捕されるし
だから頑張って脅すしかない
哀れな可哀想な男
怯える必要ないです
一生やってろばーか😜って思ってたら良いですよ✌
必死さを笑ってやりましょう

63回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する