関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。
一年以上付き合ってる不倫相手(38歳)の彼に カテゴリー分けにすれば不倫になっちゃうけど 気持ちはそれ以上にあって好きだし、 いつも何をするにも○○を考え

恋の忘れ方教えて下さい…

回答24 + お礼2 HIT数 3182 あ+ あ-

ニーナ( 37 ♀ tE5PCd )
16/03/17 14:09(更新日時)

初めての投稿になります
掲示板自体が初なので、上手く伝わらなかったらすいません。
私は既婚者で、子供もいます。
だけど、18歳下の彼氏がいました。付き合って1年になります。彼は20歳。
昨日別れたんです。理由は新しい彼女が出来たから。出会いはネットゲーム。付き合う前は年齢をごまかしての仲だったんですが、彼の方から付き合おうと言われた時に全て告白しても「そんなの気にしない」と言ってくれたんです。遠距離で2回しか会えなかったけど、毎日通話したまま寝たり、LINEもこまめにして、充実した日々でした。いつか一緒になろうね♪と約束もしていました。
お互い愛し愛されていたはずだったのに、何の前触れもなく、別れたい…と…。その前の日まで「お前と付き合ってよかった、ずっと一緒にいような」と言ってたのに…
新しい彼女は彼と同世代の子…
以前にも同じことがあって、一回別れて、その一ヶ月後に「別れた」とメールがきて、「やっぱ近ければいいってもんじゃないな。もうこれからは離れないから」と言われて、その時付き合っていた私の彼と無理矢理別れさせられて、復縁したんです。その時に、今度ケンカして別れたり、何かの理由で別れた時は2度と寄りを戻すのをやめよう。と2人で決めました。
長くなりましたが、そんな気持ちでいたのにも関わらず、あっさりと捨てられたんです。
多分会って1回か2回の女に…
LINEでの別れて話だったので、私は真剣に付き合っていて、とても好きだったし、今週末に会う約束もしていたので、「最後くらいちゃんと話したい」と提案したんですが、彼女と会っているらしく「無理、夜中ならいい」と言われたので夜中ひたすら連絡がくるのを待ち続けました。結局連絡もなく、LINEをしても返事や既読もない…
朝になり彼の仕事へ行く時間まで待ちましたが、それでも返信がありませんでした。多分、私の時の様に、彼女と通話しながら寝ていたのだと思います。約束したのに、最後までいい加減な彼に頭にきて全ての彼との連絡手段を削除しました。
それでも…それでも好きなんです…
多分今まで生きてきた中で一番好きになった人だと思うんです…
いい年して何言ってるんだ!とお思いの方も多いでしょうが、本当に辛くて…誰にも相談する人がいないので書き込みをしてみたんです…
長文になり、すいませんでした…
それとここまで読んで下さった方…感謝致します
恋の忘れ方…教えて下さい

No.2312350 16/03/15 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/15 12:35
通行人1 

アルツハイマー、記憶障害にならない限り忘れることは出来ないでしょう。忘れるんじゃなくて思い出に変えて行くしかないと思いますよ。

No.2 16/03/15 12:41
通行人2 

こういうの『捨てられた』って言うのか?

旦那さんを裏切って浮気を愉しんでた人間が、被害者意識を持ってどうする

悪いけど「アホか」ってレベル

No.3 16/03/15 12:42
通行人3 

忘れられるといいですね、新しい思い出で上書きしていくしかないと思いますよ
時間が経てば徐々に薄れていくと思いますけどね

No.4 16/03/15 12:57
通行人4 ( 20代 ♀ )

旦那様とお子さまに対して罪悪感は、ありますか?

苦しんでください。あなたは、その程度の付き合いの女だったんです。

No.5 16/03/15 13:02
通行人5 

昨日も出会いは違う設定だけど同じような内容のスレありましたけど同じ人?たまたま登場人物一緒なの?

No.6 16/03/15 13:03
お助け人6 

また新しい恋したら?

ネットでの男漁り、得意でしょ?

で、バレて、離婚となったら、その彼氏どころじゃなくなるよ(笑)

No.7 16/03/15 13:07
お礼

ありがとうございます。
思い出に変わるまでが辛いんですけどね…
頑張ります

No.8 16/03/15 13:10
お礼

ありがとうございます
新しい恋はするつもりはないんです
一応既婚者なので…
薄れていってくれることを願います

No.9 16/03/15 13:21
通行人9 

こういった話を聞くといつも何も知らない旦那と子供の気持ちを考えて心が痛くなります。もし自分の母が浮気をしていたら幼い頃の自分はどんな気持ちになるだろう。もし自分の相手が浮気していたらどんな気持ちになるだろう。って考えられないんですかね?

No.10 16/03/15 13:52
通行人10 

自分と彼の立場を入れ替えて考えて見よう
自分は二十歳、相手は18歳上の妻子持ち
いつか一緒にと言ってても別れる保証なんてどこにもない
そんな相手と同世代の未婚の男、自分の将来を考えればどっちがいいか一目瞭然でしょ
主は彼をいい加減な人だと思ってるみたいだけどそんなことないと思うよ
忘れられない辛さは分かるけど、泡沫の夢を見させてくれたと思って、自分の生活に戻ればいいと思う

No.11 16/03/15 14:04
おばかさん11 ( 30代 ♀ )

いい年して何言ってるんだ!
というよりは、
夫と子供がいて何言ってるんだ、ですかね。

言っても無駄だとは思いますが、家庭に目を向けることはされないのですか?
お子さん何歳なのか、ご主人とどういう状況なのか分かりませんが…
毎日通話したまま眠るとか、家族環境に影響ないのでしょうか。

家族と向き合うことで、消化していかれては?

No.12 16/03/15 14:43
おばかさん12 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ち 私には わかります。既婚とか、相手が若すぎるとか、もちろん 批判されるべき事実はあります。
知ってはいけない快楽を頭や心から消すって、とても 苦しいですよね?時間が解決してくれるかな?
ただ、自分がとても困るような出来事…例えば、自分や家族に病気や事故等 悩める出来事が出来てしまったら、そんな事を言ってる場合じゃなくなりますよね?
ご主人に知られたら、一大事ですよね?そう考えれば、やはり、思い出にするしかないのでは?

No.13 16/03/15 15:09
通行人13 

自分の母親がもし不倫してたら…汚物から産まれた自分を呪って死にたくなるね。



No.14 16/03/15 15:21
通行人14 

バーチャル恋愛と思えばいい。

既婚じゃなければ良かったね〜

No.15 16/03/15 15:56
通行人15 ( ♀ )

釣りだよね?

こんな阿呆丸出しの相談、真剣とは思えない。

 

No.16 16/03/15 16:18
通行人16 


辛い苦しい…自分の事ばかり書いて

一応既婚者で お子様も居るのに お子様が 気の毒に…

お子様に 目を向けずに 男男男男男 頭の中は男で1杯1杯…

家庭を捨てられるんですか?

年相応の 彼女が出来るのは当たり前ですよ。

男にすればリスク背負いたくないですからね。
バレて 慰謝料払って 自分の子供でもない子供引き取って…

1番の被害者は 主さんではなく 旦那様とお子様です。

人は 色んな形で出会い 色んな形で別れも訪れます。

家庭に戻った方が良いですよ。修羅場が訪れる前に…

No.17 16/03/15 18:12
通行人17 

不倫女って、愛だ何だって昼ドラ張りの気持ち悪いセリフ吐くのが好きだよね。
家庭(自分の居場所と立場)はちゃっかり確保しながら片手間で溺れてた「本当の愛」とやらは第三者から見たら薄っぺらくて反吐が出る程気色悪いから、リアルで口に出さない方がいいよ。
そりゃ健康体の若い男だったら、中古の汚いオバサンより綺麗な若い女の子がいいに決まってるでしょう。
好き勝手な事しておいて、今更忘れて楽になりたいなんんて調子いい事言わないでよ(笑)

No.18 16/03/15 21:56
お姉さん18 

主さんは一人じゃないですよ。
家族がいるから、子供さんもいるのかな?
旦那さんもいるんだし、今の家庭に気持ちを戻すしかないんですよ。
主さんはネットの世界で恋していたんです。
彼はネットで知り合った人だからね。
主さんが女性としての恋愛を楽しめただけでも、良かったんじゃないですか?
現実の世界に戻って、家庭に戻って下さいね。
悲しい気持ちは、いつか思い出に代わりますから。
主さんしっかりしてくださいね。
手に入れられないもの程、欲しくなるものですから。
不倫は本気になったらダメなんですよ、遊びじゃなきゃ、割り切れない人はやってはいけないんだと思います。
主さんには今の別れが良かったんだと思います。
受け入れて、頑張って下さい。

No.19 16/03/15 22:41
専業主婦さん19 

2回しか会ってないのに?

No.20 16/03/16 00:03
通行人20 

どう言う家庭環境で、夜中迄電話したり出来るのか…😒

現実を見なさい‼

恋がしたけりゃ、離婚して子供も手放して一人になって幾らでもしたら良いんじゃない❓

頭が、お花畑だね💨

子供や旦那さんが、気の毒です😱

38歳にもなって何やってんだか…相手20歳って親子じゃん🙅

あり得ない🙅✋

No.21 16/03/16 14:07
専業主婦さん21 

え、子供も旦那様もいるのにこの投稿なの?
恥ずかしくないですか?
自分がどれだけ恥ずかしいか理解できたら、忘れるどころか、消し去りたいと過去になるんじゃないですか?

No.22 16/03/16 15:22
通行人22 

そりゃ相手の男の子も、既婚者とこのまま不倫を続けてちゃいかん!と色々考えたんじゃないですか?
主さんとこのままズルズル不倫関係続けてくより、今別れられた方が絶対相手の男の子の将来のためですよ。
まだ20歳。相手にはまだまだ将来があるんです。
本当に好きだったなら、「彼はこの方が幸せになれるんだ」と思って相手の幸せを思って忘れましょ?
彼が好きだったなら彼が幸せであることが一番じゃありませんか?
そんで新しい彼が欲しいなら、主さんちゃんと離婚しましょう。子供がいるから出来ないっていうなら不倫はやめましょう。不倫してたら離婚しなくてもどっちにしろ子供さんには良くない。

No.23 16/03/16 15:36
専業主婦さん23 ( 40代 ♀ )

旦那に働いてもらって
生活費もらって、なに
してんの。

No.24 16/03/16 20:33
先輩24 

主さんの…錯覚です…
そんなに若い男に…相手にしてもらえたんです~夢だと思いましょう~

男なんて…初戦…主の様な女の事は性欲処理道具ですよ!!

勘違いですよ~主さんの…

傷付くこともありません!!主さんからしても~独身の若い男をおもちゃにしたんですから…有り難い♪と感謝の気持ちを持って…夢の中の出来事と思いましょう…

No.25 16/03/16 21:09
働く主婦さん25 ( 30代 ♀ )

家庭があるにも関わらず、何をやっているんでしょうか。

実話だと仮定して回答しますと、ものごとを忘れるのには、時間をかけるしかないでしょうね。

本来、主婦層を対象としたサイトのはずですが、最近は特に、男性もたくさんお見えです。
そんな主婦ばかりなのかと思われたくないです。

しっかりして下さいませ。

No.26 16/03/17 14:09
通行人26 

20歳の大学生の娘がいます。
娘のボーイフレンドが、アラフォーの子持ち主婦のお手つきで手垢まみれ‥‥吐き気がします。
気持ち悪いし絶対に許せないです。
あなたのような汚れた存在を知らずにお付き合いをしている若い彼女が心から気の毒です。
いいですか?主さん!
あなたも人の子で人の親であるなら、若い子の将来を考えなければいけません。
捨てられた〜 などと気持ちの悪いことを言う前に、自分の子でもおかしくない年の子供をその手で汚したことを間違いと認め、深く反省しなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧