関連する話題
彼氏がすっごく怒っています。 祝日に旅行に行きました。帰ってきてから私は彼の家にそのまま泊まることになり、先に寝ました。彼はその時「ゲームしてから寝る」と
結婚してあげるよ、と言われ付き合い始めようとした彼氏。 家に行ってみたら猫を飼ってました。 猫とご対面して改めて私は猫がキライで苦手なことに気付きました。
セフレだった方に彼女ができました。お互い彼氏彼女がおらず、そういう関係だけで納得した上での関係でした。だからこそ気もあったし、すごく楽しかったので、やはりだんだ

彼氏の飲み会後、帰った連絡が欲しいのは束縛ですか? 理解されません。

回答9 + お礼0 HIT数 27200 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 00:09(更新日時)

彼氏の飲み会後、帰った連絡が欲しいのは束縛ですか?
理解されません。

No.2547129 17/10/14 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 09:40
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

連絡が欲しいこと自体は束縛ではないですが、
連絡を強要したり、連絡しないと責めたり怒ってみせたりしたら束縛でしょうね。

No.2 17/10/14 09:42
匿名さん2 

彼の都合も考えられるようになりましょう
甘えて言えば?
うざがられればその程度

No.3 17/10/14 09:51
通行人3 

束縛ではないと思う。

ただ飲み会だと酔ってしまい連絡できないとか、2次会とか3次会ともなると
連絡しにくい状況になってしまうので、決まりとして求めると
彼によってはストレスを感じてしまうかもしれないかな。

No.4 17/10/14 10:28
通行人4 ( ♀ )

束縛というより
嫁さん気取り?


飲み会から帰ったらササっと風呂入って寝たいよ(>_<)


飲み会から帰って茶漬け食べる支度する訳でもない、お風呂準備する訳でもないのに連絡ほしいのはなぜ?


まさか、彼の飲み会が終わるまで参加もしないのに主さん起きて待ってるの?


ちょっと重くない?


No.5 17/10/14 10:33
通行人5 

それを受け入れてもらえないのはその程度なんですよ。
つまり価値観合わず、相性があってないだけです。

No.6 17/10/14 11:06
通行人6 ( ♀ )

んー酔っ払って帰ってくるんだから、そのまま連絡する間もなく寝てしまう…よくある事じゃないですか?
私は必ず帰宅連絡するタイプで、彼は滅多に連絡くれないタイプ、私が次の日に、ちゃんと家に帰って来れたか心配してる風な連絡をするって感じでした。
一度も、帰ったら連絡して!なんて言った事は無いですが、飲みすぎて路上で寝てないか(絶対にありえないですがw)少し大袈裟に心配してたら、今では高確率で帰ってきた連絡くれるようになりましたよー。
言い方悪いですが、扱い方次第で主さんの彼も変わってくれる可能性はあるかと!

No.7 17/10/14 14:24
専業主婦さん7 ( 40代 ♀ )

私は実家に帰った時半年に一回しか呑みに行かないけど旦那に今帰りましたとかメールしないよ?旦那からも全く連絡来ないし。呑みの後は眠いしダルいしそれで連絡を強制されたら面倒くさい女と思われて気持ち離れていきそう。私も旦那がたまに遊びで遅い時一切連絡しません。やられたら嫌だと思うので。主さんは自分に自信がないんじゃないかな?浮気の前科でもないなら放任主義の女の方が大切にされますよ。

No.8 17/10/23 16:44
匿名さん8 

理由は違うかもしれないですけどその気持ちがすごく分かります。現在大学生なんですけど、大学生の飲み会は下心がある子ばかりで嫌いです。けど彼はよく飲み会にいくんです。彼のことは信用してるけど酔ってるから心配になることがあって、。
彼には心配になる時があると言いました。
それ以来、私からは頼んでいないけど飲み会終わりには電話をしてくれるようになりました。

押しつけとかではなくて、自分の気持ちを理解してもらうことで束縛とかではなくなるかもしれません。

失礼しました。

No.9 17/10/24 00:09
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

>8
「自分の気持ちを理解してもらうことで束縛とかではなくなるかもしれません。」
横からで失礼ですが、男目線から言わせてもらえばそれも束縛です。
ただ、男性にとって、より断りづらくなっただけです。
鎖や荒縄の代わりに真綿で縛るようなものですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧