注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

もてない?

回答13 + お礼13 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/01/19 18:27(更新日時)

私は年上の人からしかもてません。だいたい20代後半の人。。うれしいのですが、同世代の人にまったくもてず、付き合ったことないです(:_;)同世代の人になぜもてないのでしょうか。。変な質問で申し訳ありませんが、アドバイスおねがいします(>_<)

タグ

No.11195 06/01/18 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/18 01:48
通行人 

全くどの世代からもモテない人から見れば恩恵ですよ

No.2 06/01/18 02:03
お礼

回答ありがとうございます☆そうですよね(:_;)贅沢な悩みと言うか何と言えばいいか(>_<)でも努力はしてるんです。。スキになるのはたいてい同世代の人で、でも付き合えず、、みたいな感じなんです。どうしてなのかなぁ(:_;)

No.3 06/01/18 08:31
通行人 ( 20代 ♂ )

きっとそれはね、あなたに
『一人でも生きていけますよ』オーラが出てるんじゃないですかね?

俺の友達にそんな感じの娘います。

その娘と接してると、
『なんか俺って子供っぽい…?』
とか
『この娘と付き合えたとしても、ちゃんとつなぎ止めておけるんだろうか…』
なんてちょっと不安になってくるんですσ(^-^;)
なんか緊張するっていうか…

だからあなたはきっと、大人っぽくて仕事もバリバリこなすカッコイい女性と思われてるんじゃないですか(^O^)/?
同年代の男の子達をひるませる!みたいな('-^*)/

高値の花!?

No.4 06/01/18 08:36
匿名希望 ( 20代 ♂ )

主さんが大人びているからじゃない?
(顔や考え方がね)
同年代の男性が近付き難いオーラがあるのかも!
服装を若めにして、たまにはヤンチャな事して見ては?

No.5 06/01/18 11:28
お礼

②さん、回答ありがとうございます(>_<)そ!そんな事もあるんですかね(>_<)そうだったら、うれしいような切ないような複雑ですΣ(+Å+)"!!〃顔は童顔なんだけど、性格は確かに強がって大人っぽく落ち着こうとしてますf^_^;
②さんは同世代の人か年上、年下、比較的付き合った人が多いのはどんな方ですか?。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。

No.6 06/01/18 11:43
匿名希望 ( 10代 ♀ )

ァタシは同世代から好かれるっちゃあ好かれるんだけど、どっちかってゆうとォジサン達から好かれる(-一+-)ワラ
日本人はロリが多いからねってバイト先のおばちゃん達もゆってるワラ★ミ∴

No.7 06/01/18 11:43
お礼

③サン回答ありがとうございます(>_<)そ!そんな事もあるんですねΣ(+Å+)"!!〃うれしいような複雑な気持ちです(>_<)確かに顔は童顔ですが、性格は大人っぽくなりたいって思っていたので、それが影響してるのかもです。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。
もうちょっと自分の弱いとことか見せた方がいいんでしょーか(>_<)
③サンは、年上、年下、同世代でどんな方と付き合う事が多いですか??

No.8 06/01/18 11:55
お礼

④サン、回答ありがとうございます(〃∩Å∩)ノ〃そうなんですかね(>_<)回答していただいて、本当に申し訳ないんですが、私は顔は本当に童顔で、服は若めな服装なんです。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。ワーン 自分が思ってるだけかな?f^_^; やっぱ考え方でしょうか(>_<)

もうちょっと服の路線やメイクも変えてみようかな(>_<)

No.9 06/01/18 12:03
お礼

⑥サン!!回答ありがとうございます(>_<)マジですか!どっちももてるのうらやましいです。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。
日本人はロリ好きかぁ!童顔が原因なんですかね。。
スキになる人は大体同世代の人だから、努力したいんですが(´・ω・`)

No.10 06/01/18 12:07
泣き虫 ( 20代 ♀ 2qXn )

初めまして
+*゚∀゚)*。_。)

ァタシも主サン同様、ぉぢサマか、ナゼか女の子にモテます(笑)それは性格的にサバ②したぁねご肌な感じゃからι
ァタシ、年㊤が好きゃし、年㊤の人と付き合ったコトが多ぃなぁ☆デモ、同世代の人を好きになったら…ゴリ押しする(笑)素直な気持ちをぶっけてOKゃったコトもぁるし(ъ*'∀^*)

主サンはどんな性格なんカナ?自分の「弱ぃ」部分をなか②見せられなぃ「しっかり」タィプの女の子は、男の子にとっては近寄りがたぃらしぃょ★

No.11 06/01/18 12:25
お礼

⑩サン回答ありがとうございます!!(〃∩Å∩)ノ〃泣き虫サンもオジサンにモテるんですね(>_<)
まさに私はサバサバタイプです(´・ω・`)ガーン!!可愛コぶったりできないし、思った事は言う!って感じですねf^_^;それが原因でしょーか(>_<)
同世代の人にはゴリ押しですか!!見習いたいです。。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。何かあんまり押すのは、飢えてそうに見られるとか変なプライドが働いて、あんまり強く押せないんです(:_;)その前にふられちゃうし。。わーん。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。

No.12 06/01/18 14:08

⑩です(´-∀-人)

ァタシ、もと②プラィドが低ぃから…ぁんまし考ぇず即行動!!ε=(*>∀<)o゛相手のコトまで思ぃゃる余裕ナィから、とりぁぇず押す(笑)
ぁと…ァタシの場合は(自分に当てハメて考ぇ㊥)…
ぃっもはサバ②なんケド、好きな人には、さりげなぁく甘ぇたり、
「コィッ、俺に気がぁる!?」
て態度を出したり☆
賛否両論ぁるカモゃケド、『ギャップ』てィィと思ぅょ♪
主サンもど~ぅ??

No.13 06/01/18 14:41
お礼

⑩サン!ありがとうございます(*ηωη*)てかプライドもへったくれもないですよね!!モテないと思われたくない!って見栄だけはってもしょうがない(`・ω・´)シャキーン!少しづつ変わる努力します☆☆

ギャップですか!!フムフム!好きな人の前だけ甘えるとかやってみたい~(//・ω・//)ポッでも実際甘えた事なくて、甘え方がわかりません(:_;)
⑩サンはゴリ押ししたって書いてありましたが、どんな感じでしたか(*ηωη*)ゞ‥テレテレいろいろ教えていただきたいです☆

No.14 06/01/18 15:07

ε=(*>∀<)o"
⑩です☆再びゃって来ました♪
ゴリ押し??ぇとー…例ぇば 初めは積極的に話しかけて、自分からァド・番号聞ぃたりトカ、メールは来たらすぐ返したり…「押してダメなら引ぃて…」ができナィ、ァタシですから(* ̄台 ̄*)
ココでポィントは「聞き上手」と「弱さ見せ」☆話す時は、友ダチと話す時ょりも親身になって聞き側に!!ぁまりに自分のコトばかり話さなぃ☆ぁと、「笑顔」は大切♪
仲良くなれてきたら、自分の「弱ぃ」部分を見せる☆普段しっかりしたトコばっか見せる人は、コレがなか②難しぃカモ…
ぁくまで自分流ゃケド、こんな感じです☆
参考にならんカモ(笑)

No.15 06/01/18 16:01
お礼

お!お姉さま~(//・ω・//)キラキラ なるほど!!!! 聞き上手と弱さ見せですね(`・ω・´)シャキーン! 私も駆け引きみたいに押したり引いたりできないんです~。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。
押したら押し逃げ、引いたらひき逃げ。。ダメですねf^_^;

かなり参考になりました☆(〃∩Å∩)ノ〃同世代の人ゲットできるかな♪

ちなみにどういうファッションや見た目の子が同世代から人気あると思いますか???質問攻めですみましぇーん。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。

No.16 06/01/18 17:10

③ですm(_ _)m

俺はタメとしか付き合ったことないな~

みなさんの言うとおり、ちょっと弱いとこ見せられると、男はクラっとくるっていうか 『こんな俺でもこの娘の為に何か役にたてるかな』って感じで少し安心するというか…
うまく言えないけどσ(^-^;)

No.17 06/01/18 17:58
お礼

③サン(*ηωη*)何度も相談にのっていただきありがとうございます☆
わ~!やっぱりそうなんですね(>_<)男性からの意見でますます、やる気(やる気っておかしいけど)出ました!!付き合ったのはみなさんタメの子なんですね!(//・ω・//)

もう一つ質問なんですが若い人って顔で相手を選ぶ人が多いから、私は顔が不細工なのかな(:_;)ってネガティブになってたんですが。。そんな事もありますかね。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。何度もすみません(:_;)

No.18 06/01/18 22:50

さらに⑩です!!(笑)
ぃゃ②、質問してくれるとぅれしぃ(´-∀-人)なるダケ力になりまっせ♪
ファッションかぁ…今の時期なら、スカートにブーッ!!ァタシ、ぁんまり流行を追ぅ人ぢゃナィから、流行の㊥でも自分に合ぅモンをセレクト☆☆
ファッションょりも、ぉ化粧カナぁ?ァタシ、ぉ化粧大好きゃから♪面倒くさがらず、ナィスメィクを!!(*´エ`*)ノちなみにァタシはファンデと眉、ルージュはぅすめで、目元はバッチシ~(ъ*'∀^*)

こんな感じ!?

No.19 06/01/18 23:04
お礼

⑩サン、ありがとうございます~優しい方で本当うれしいです☆ほうほう!!参考になります(*ηωη*)スカートにブーツかぁ(//・ω・//)やっぱり男の人はスカート好きですかね(〃∩Å∩)ノ〃メモメモ。私もお化粧は大好きなのです!!でも塗りすぎてしまうんですよf^_^;いつも浜崎意識してんの?みたく言われて(:_;)ファンデ薄くしてみます(*ηωη*)ゞテヘヘ
ちなみに⑩サンは何系ですか☆☆

No.20 06/01/18 23:33

v(*>⑩<*)v
喜んでもらぇて良かった♪ァタシ…何系なんゃろιナカシマミカ(漢字分かんねぇ)に似ちゅぅて言ゎれたコトぁるょ!!(プチ自慢)実際、全然ゃケドさぁ(涙)(」;゚□゚)」ゥルセェ!! ファンデはね、ぁる程度テカリが残るカナ??てぐらぃにするょ☆
主サン、ァュなのね☆何てステチなの(☆Д☆)キラリーン♪ァタシが主サンにぉ化粧習わなぃかんカモ!!
主サン、ィィ人で良かったゎぁ☆

No.21 06/01/18 23:42

⑩サンです(*´エ`*)ノドモッ!!主サン、ここぁんまし雑談 したらぃかんから、このサィトの㊦にぁるミクルってサィトの、何でも!!てトコから、「はぢめての人達…」てのに来て♪良かったらぉ話しましょ♪強制じゃナィから、気にしなぃでね☆

No.22 06/01/18 23:47
お礼

わーい(*ηωη*)てか私中島美嘉ちょーーー好き☆☆あんな魅惑系憧れる~~~(//・ω・//)うらやましいよぉ(>_<)ファンデはテカりが残る位かぁぁ♪早速明日からやってみるよ☆ありがとう♪テヘヘ
私は、『あゆ意識してる』って位化粧が濃いだけなの~。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。わーん 本当にあゆに似てたら恐いもん無しだよね!!

悩んでたのに楽しくなってきた♪まじうれしい☆

No.23 06/01/19 02:01

③ですm(_ _)m

顔はそりゃいいにこしたことはないけど、さっき言った俺の友達の娘は、そこまで美人っていうわけでもないよ。
まぁ『中』の『上』くらい。(←てか失礼だね…)

けど、持ってる雰囲気っていうかオーラが なんていうか惹かれるんです。

あと俺もスカートにブーツ好きです('-^*)/

パンツも悪くないんですが、スカートはやっぱり女性らしさが より出て、その人全体のイメージがアップしますね☆
あ、あくまで俺はねσ(^-^;)

No.24 06/01/19 02:26
お礼

③サンありがとうございます(//・ω・//)
やっぱスカート+ブーツは王道ですね☆☆キラーン
私、最近ワンピース買ったからさっそくいざと言う時着ようかな~(//・ω・//)ポッ
そ!!そうなんですか!!オーラ!!ですか!!私もオーラほしいです。。。てかオーラってどんなオーラですか?(>_<)やっぱり大人っぽいオーラですか?!
質問攻めすぎてごめんなさい(>_<)

No.25 06/01/19 09:13

③ですm(_ _)m

そうそう 大人っぽいオーラ(*^-^)b

バカっぽさがあんまりない感じ。それでいてオシャレで、仕事も結構責任ある仕事任されてて、全体的に抜け目がない…みたいなオーラ☆

だから同年代の男の子達は、憧れるんだけど ひるんじゃう感じかな!

多分あなたもそんなオーラを出してるのかも(>_<)

だからちょっと弱いとことか子供っぽいとこ見せて、ハードルがそんなに高くないことを男子達に分かってもらってさ!

あと これは俺だけの好みになっちゃうかもだけど、スカートとブーツの間から覗かせる、エロくないあくまでもオシャレな網タイツが結構グッ!ときます(☆o☆)

No.26 06/01/19 18:27
お礼

③サンありがとうございますブイ(>ω・v)v゙なるほど~!!私からそんなオーラでてるかわからないケド、今からちょっとづつ、子供っぽい態度取ってみようかな(//・ω・//)ポッ

網タイ!!!何か聞いただけでいつもドキドキする私だけでしょうか(>_<)笑 網タイは持ってるケド、一回もはく機会がなく。。はいてみよっかなぁ~(*ηωη*)ゞ‥テレ 何かすごく前向きになれてます☆☆ ゥフ♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧