注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私は25歳女で相手 28歳男です。 相手はバツイチ子持ちです。 半年前、…

回答4 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

Natsu( 25 ♀ T6iQCd )
17/04/08 22:23(更新日時)

私は25歳女で相手 28歳男です。
相手はバツイチ子持ちです。

半年前、彼と出会いました。
アプリで困っているようなので声をかけ、そこから連絡を取るようになりました。毎日LINEをしたり、電話したり、彼の休みの日には一緒にご飯を食べに行ったりしました。最初の3ヶ月は身体の関係ありで、彼に付き合ってもない人とできない、と伝え、それから残り3ヶ月は身体の関係なしでした。4月になり、彼が急に転勤になりました。お互い仕事で会えなかったので、電話で伝えてくれました。私の方は好きだったので、思い切ってLINEで告白しました。そしたら、おれも大事にしようと思った… 一緒にくるか?と返ってきました。私は一緒におる、おりたいと返しましたが、結果、私が結婚してくれるなら行くとの話しを出し、振られました。彼の言い分は〇〇(私の名前)が付いてきて一緒に暮らすのがベスト。俺は周りに女の子が居てくれたらそれでいい。と。
彼の転勤の日。お付き合いの話しどーなった?とLINEで聞きました。おれ、〇〇(転勤先)だからイヤやろー?と返ってき、私は距離とか関係ないと思ってると返し、そしたら、彼から、いい子やなーとは思う。けど〇〇(転勤先)についてこんやろ?それと一緒♡と返ってきました。私は納得いかず、LINEで、じゃぁなんで大事にしようと思ったと言ったの?とか一緒にくるか?ってなんで言ったの?とか聞きましたが、返事こず。今まで通りの関係でおりたいな!的なLINEを連投しましたが、返事こず…転勤したばかりで忙しいのかもしれませんが、私は諦められません。初めて自分から好きになった人なのです。どうするのがいいのか?、またはしてはいけないことはなんなのか?もうこれ以上失敗したくないので教えてください。乱文失礼しました。よろしくお願いします。

No.2455960 17/04/08 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/08 21:47
匿名さん1 

結婚とか付き合うとかめんどくさい事言わずにだまって近くにいてHさせてくれたらいいんだと思う

No.2 17/04/08 22:00
匿名さん2 

大切にしてくれる男性は他にもいると思うけど。
好きになってしまったら抑えきれないんだろうね。
仕方ないけどね。
少し大人しくしてみたら?
気持ちは解るけど返事がないのが答えだよ。
不誠実と思わない?
頭冷やしてよ~く考えてごらん。

No.3 17/04/08 22:03
匿名さん3 

その人はやめておいた方がいいです。
言葉から適当な部分が見えますよ。
他の人を探しましょう。

No.4 17/04/08 22:23
匿名さん4 

彼的には、結婚したくないし真面目に付き合いたくないけど気軽にタダでHできる女の子がほしい~って感じと思いますよ^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧