関連する話題
来月から大学生のものです。家庭崩壊の危機につき、相談をさせてください。 父が本当にどうしようもないクズで、でも頼らないといけない状態で困っています。 下記の
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も
妻に帰りが遅くなるので「夜ご飯は先に食べててもいいよ」「先に寝ててもいいよ」と言われたらしょうがないからみたいな言い方に聞こえると言われました。他にも妻は時短と

表面上だけ優しい家族 内心自分の事を呆れた存在だと家族に思われていたことに…

回答3 + お礼2 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 06:38(更新日時)

表面上だけ優しい家族

内心自分の事を呆れた存在だと家族に思われていたことに最近気づきました。

気付いてからずっと会話の度に相手の自分に対する気持ちを思うと冷たい態度をとってしまいます。
そして夜寝るとき後悔して泣いてます。
ショックもありますが、大好きな家族とまた仲良くしたいと考えてしまいます。

でも呆れてるくせに優しくしないでほしいというのもあります。

自分が幼稚で酷いのは分かっています、どうすればいいでしょうか?

No.2915496 19/09/12 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/09/12 06:37
お礼

呆れられていることを前提でよりを戻すのは難しいかもしれませんが、頑張ってみます。まずは挨拶からですね

No.5 19/09/12 06:38
お礼

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧