注目の話題
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

参考になる回答がなかったのでもう一度 ゲーム依存で、ゲームを在宅中はほぼずっと…

回答92 + お礼50 HIT数 4586 あ+ あ-

匿名さん
20/07/27 12:11(更新日時)

参考になる回答がなかったのでもう一度
ゲーム依存で、ゲームを在宅中はほぼずっとやっていた者です。
彼女はゲームという趣味(依存症にも)人よりかなり理解があり、それに甘えてしまっていました。

そんな彼女に、数年前元カノから移されたであろう性病を移してしまい、古い菌で型が歪だった事や免疫が無かった彼女は重症化してしまいました…
それでもお互いに治療を頑張って子供を授かろう、と許してくれました…

ゲーム依存もありゲーム脳(他人に攻撃的になりやすい)気味になり、自分の落ち度が原因でも逆ギレをしてしまう様になり、アスペなどの症状も前よりかなり目に見えて出るようになりました。

自分がなんでその時そんなにイライラしたのか後で考えると自分でも意味がわからない事が増え、献身的に支えてくれた彼女を何度も傷付けてしまいました。

そんな中、オンラインゲームで知り合った未加工の顔含めてリアルの情報何も知らない女にうつつを抜かして、彼女が忙しくなかなか時間を取れなかった時期に何度もゲームで遊びました。

多忙や俺のせいのストレスなど色々な要素が重なり、体力が落ちてた事が原因で彼女が再発してしまい、夜中に緊急入院する事になってしまいました。
結婚してなかった事もあり夜間の付き添いが出来ず、気持ちを落ち着かせる為と自分に言い訳しながらネットの女とうつつを抜かしていました

その他、ここで書けないような重大なプライベートの事などもあり、誰よりも優しかった彼女や彼女を通して知り合った共通の友人にも見限られました。
もちろん自分が100%悪いのは承知してますし、言い訳や逆ギレなどしてしまった事で、皆を余計に傷付けてしまった事もわかってます。

ゲーム内とはいえ、彼女が大変な時にうつつを抜かしてしまったし、会う気はなかったとはいえ間違いなく浮気です。

落ち度100%で上記のような状態なのですが、正直絶対に別れたくはありません。
どうすればいいでしょうか?

No.3105076 20/07/20 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 20/07/22 04:05
匿名さん41 

荷揚げは別にグレーではないと思う(グレーって言うのは会社自体がグレーな会社で、借金から夜逃げしてきた人達が働く警備会社とか暗い仕事があるものをグレーと判断)が、今はどうしても働きにくい職場もあるとは思う。また、その某感染症が増えてきているからね。それでも、介護現場は人手が足りない筈だよ。特に、地方の特別養護老人ホーム(通称、特養)なんて、まだ募集あるところはあると思うけど、試して見た?

No.103 20/07/22 09:03
通りすがりさん38 ( ♀ )

共通の友人、彼女以外の事以外の事では距離を置かれることなく付き合い続けてくれてるんだ?彼女と本気でやり直したいと思うならしばらく距離を置かないと。友人に依存してて頼って甘えててはあなたは逃げて変わらない。友人に会って彼女との状況はよくなってないでしょ?どのくらいの頻度で会って相談してるの?

No.104 20/07/22 09:08
匿名さん4 

既に他の方からも何度も似たような事をアドバイスされてますが、「可能性を0%から1%にする方法」があるとすれば以下の通りです。

・彼女の意思を尊重する
・誠心誠意謝罪して、ゴネずに別れを受け入れる
・定職に就く
・依存症は完治させる
・金輪際依存症やゲーム脳を言い訳の材料にしない
・寄生しようという発想を捨て去る
・話し合いの際に二度と逆ギレしない
・心から悔い改めてその気持ちをいつまでも忘れないで謙虚に生きる
・離職、浮気はしない

↑これら全部「必須条件」です。
一個も欠けてはいけません。一個もですよ。
ですので復縁を希望するのであればこそ一旦離れるしかないのです。そこ含めて反省を態度で示す必要があるのです。

全部完璧に出来てやっと可能性は1%になります。本当に誇張なく、上記を全て満たした上で頭を下げて心を込めて再アタックしても99%は振られると思います。その時もゴネちゃいけないんですよ。ただ完全に終了するだけ。
世の中には上手くいかなくても受け入れなきゃいけない事が腐るほどあります。もう少しご自身の立場を理解してください。

一目惚れ同士だったのが事実でも、顔以外の所がゴミすぎてもう完全に嫌われているんですよ。唯一の見た目だって劣化してくし最早何一つ取り柄無いんですよ。

絆を「取り戻す」とか言ってますけど、この世のどこにも存在していない物なんですから「取り戻す」事は出来ません。昔はあったかもしれませんが、あなたが粉々に打ち砕いて塵となり消滅してしまいました。
どうしても絆が欲しいならこれからあなたががむしゃらに努力してしっかりとした土台を用意して、それを見た彼女さんが1%の確率でもなんとか許してくれた場合に限り、新しく2人で1から築き上げていくものなのですよ。

あなたが受け入れてるのは「お前はクズだ」という部分についてだけ。
皆さんが既にたくさんのアドバイスをくれてるのにそこを受け入れてないでしょう?だから話にならないと言われているんです。
アスペとかそういう次元を超えてる。

復縁についてのアドバイスは「まず別れて、実際に変わった姿を見てもらう」これしか無いですよ。繰り返しますがこれで1%ですので過度な期待はしちゃいけませんよ。
今このまま繋ぎ止めるのは無理ですよ。何度も同じ事書かれてるんですけど、いい加減わかりました?

No.105 20/07/22 09:30

あなたいくつ?彼女が30前とかなら女性は妊娠、出産のこともあるから何年と待てないからここでアドバイスされたことをして早く変わらなければ彼女は婚活したり他の男性と結婚するだろう。共通の友人に相談して話して決めてくと言ってる場合ではないよ。別れて彼女と連絡とらなくなってどのくらい?

No.106 20/07/22 10:25
匿名さん106 

依存症、辛いですよね。

何であの時イライラしていたのか
後になってから反省する、?
みたいな文章がありましたが、

自分を自分でコントロールできない、
というのは主さんも苦しいですよね。

もちろん、一緒にいる彼女さんも、
とてもとても辛かったことでしょう。

本当に彼女を愛しているなら、
彼女を大事に出来るはず、ですが、
それができないのが、
依存症という病気です。

とても怖い病気なんです。

まずは嘘をつかずに、
逆ギレしないように、
彼女と本音で話し合ってみては?

今のままでは肝心な、
彼女の本当の気持ち、が分かりません。

難しいようならカウンセラーなどを仲介して、彼女の本心を聞き出してもらうなど、工夫しましょう。

復縁に対するアドバイスはこれくらいしか思い付きません。

依存症。大変お辛いでしょうが、
絶対に治しましょう。

意思を強くもって。
頑張って!!

No.107 20/07/22 11:23

ところであなたは性病は知ってて移したのか知らずに移したの?知ってて移したんなら酷いよ。自分が移したとは言わなかったの?しかもなんで彼女が謝るのよ。知らなかったとしても彼女がかかったならあなたも病院で調べられたのでは?今は性病治してあるんだよね?治してないのに復縁だなんて話にならないけど。

No.108 20/07/22 13:07
通りすがりさん108 

No.62

散々彼女を振り回し裏切り落胆させて
おいて、彼女に見限られてから四の五の
言ってゴネテも、もう遅い。
今更依りを戻したいと言った所で彼女が
それを受け入れてくれると本気で思って
いるならおめでたい。
私自身がそうだったから彼女の気持ちは
痛いほど分かるのだけど、我慢強い
人間が自分自身傷付き、己の中で様々な
葛藤を繰り返し、問答を繰り返す中で
「貴方とは別れた方が良い」と分かって
いながらそれでも貴方が己の過ちに気付
き変わってくれたら、という一縷の望み
に掛け寄り添い続け、事ある毎に色んな
提言やアドバイス、励まし続ける自分に
対しての貴方のリアクションが逆ギレと
言い訳と嘘ばかりだった訳でしょ。
それを繰り返す度に、彼女の中では
少しづつ時間を掛けて貴方を励ましたり
寄り添ったり、貴方に寄り添いながらも
心が折れそうになるのを、何度も何度も
叱咤しながら気丈に踏ん張って堪えて
来たんじゃない?
その気持ちを裏切ったのは、貴方。
彼女が堪え忍び、待ち続けている間に
変わろうとしなかった、己と向き合おう
としなかったのは貴方でしょう?
貴方の度重なる愚行の積み重ねが原因で
徐々に離れて行ってしまった彼女の
気持ちを今更取り戻すなんて不可能だと
一番身に染みているのは貴方の筈。
長い時間を掛けて固まった決意は
変わりません。
彼女からしたら、別れを決意するまでの
長いスパンの中で何度も自分自身の中で
問答を繰り返すと同時に、貴方にも
チャンスを与えてきた筈なのですから。
気が付くのが遅すぎるんです。

自分でも書いているじゃない。
「逆ギレや嘘を重ねるうちに、徐々に
変わってしまった」と。
絆なんてとっくに消滅してる。
散々苦労した分、彼女は幸せになるべき。
そして彼女を幸せに出来るのは
少なくとも貴方じゃない。
やっと現実を受け入れ、貴方とは決別し
己の未来に向かって一歩踏み出した
彼女の前途を邪魔しない事です。

もっと現実を見なさいよ。

No.109 20/07/22 13:12
アドバイザーさん31 

本来彼女の手の中にあった物を失わせてしまった代償として主に何が出来るの?

私がもしあなたなら、償うことの意味を考える。

病床の彼女は今、主との関わりを望んでいますか?

復縁という言葉が主の口からでる限り、主が本当に悔いを改めることはできない気がします。

私が主なら、親戚に頭を下げてでも入院費と慰謝料を工面します。
無職なら消費者金融から借入はできないですから。
誠心誠意謝罪して、それでも彼女の気持ちが変わらなければ身を引くことでしか彼女を幸せにできないと自分に言い聞かせて関わりを断ちます。
もちろん断腸の想いですが、自分のしてきたことを考えれば謝罪の機会すら与えられなくても当然です。

自分のしたことを軽んじてまだそこに絆はあるはず、なければ構築できるはずなど甘えておごった考えだと理解しなさい。

No.110 20/07/22 14:07
お礼

>> 101 荷揚げは別にグレーではないと思う(グレーって言うのは会社自体がグレーな会社で、借金から夜逃げしてきた人達が働く警備会社とか暗い仕事があるもの… 給与手渡しで経営側が帳簿いじろうと思えばいじれて、今どき雇用にマイナンバー必要としない類は大体がホワイトでは無いかと…
数回勤務で新人切りにあったから今更ですが

養護系探した中には資格有もしくは経験有のみばかりでした
それ含めて探しているところではありますけど

No.111 20/07/22 14:12
お礼

>> 103 共通の友人、彼女以外の事以外の事では距離を置かれることなく付き合い続けてくれてるんだ?彼女と本気でやり直したいと思うならしばらく距離を置かな… 直接会うのは激減して主にメールやLINEです
ネットゲームの件とは別だけど関連する事で共通の友人に土下座して謝罪してたら、逆に土下座されて「関わらないでやってくれ」と言われました

No.112 20/07/22 14:19
お礼

>> 104 既に他の方からも何度も似たような事をアドバイスされてますが、「可能性を0%から1%にする方法」があるとすれば以下の通りです。 ・彼女の… 勿論重々承知していますが
彼女が自分の前に付き合ってた元カレと復縁した(しそう?)らしく、時間が無いので慌てているのもあります

自分より年齢云々じゃなく大人で、世間で言うところの超高所得者、浮気の心配は1ミリもない、らしいです

No.113 20/07/22 14:24
お礼

>> 105 あなたいくつ?彼女が30前とかなら女性は妊娠、出産のこともあるから何年と待てないからここでアドバイスされたことをして早く変わらなければ彼女は… 何年も時間をかけてられない事情がありますし、自分的にも直ぐにでも全て改めて1からやり直したいと思ってます

ごくたまに話が出来る程度で、毎日会って連絡取り合ってた時から考えれば10分の1以下の頻度ですね…

No.114 20/07/22 14:29
お礼

>> 106 依存症、辛いですよね。 何であの時イライラしていたのか 後になってから反省する、? みたいな文章がありましたが、 自分を自分… 自分が抱えてる病気のいずれかが関係してるのは可能性としてあると思いますが、どういう理由であれ結局彼女を傷付けたのは自分だし更に色々と重ねてしまったのもまた自分ですので…

病気だけではなく性格などありとあらゆるものを改めて、やり直したいと思ってます

No.115 20/07/22 14:32
匿名さん19 

復縁とかって上手く行くの?派だけど、
こんなに心から復縁を喜んだ事も人の連絡を応援した事も無い。
元カノさんとその元カレさんが幸せになれますように。
ストーカーして邪魔してる場合じゃなくてあなたも現実見て前に進んだ方が良いですよ。
友達に土下座されるってどれだけ。

No.116 20/07/22 14:33
匿名さん19 

連絡じゃなくて恋愛。失礼しました。

No.117 20/07/22 14:37
匿名さん4 

>112
ならもうそれ(高スペ元彼との復縁)含めて完全に無理じゃん…完全に…無理じゃん…いやもともと無理なんだけど…

彼女の幸せを願って身を引くのが、最後にあなたが彼女にしてあげられる唯一の選択肢です。
たぶん彼女はその元彼と幸せな結婚をしますよ。

そしてこれも何回も書かれていますが、バッドエンディング確定、ゲームオーバーです。いい加減認めなさい。

No.118 20/07/22 14:38
お礼

>> 107 ところであなたは性病は知ってて移したのか知らずに移したの?知ってて移したんなら酷いよ。自分が移したとは言わなかったの?しかもなんで彼女が謝る… 自分は無症状だったので把握はしていませんでした
ただ恐らくの感染源(彼女より前の元カノ)の職業的に調べておくべきだったと猛省してます…

自分も検査しましたが、(そういう事をしてない間に)彼女が免疫力低下した時に同じ菌で再発した件もあるので、改めてもう一度検査します

No.119 20/07/22 14:44
お礼

>> 108 No.62 散々彼女を振り回し裏切り落胆させて おいて、彼女に見限られてから四の五の 言ってゴネテも、もう遅い。 今更依りを戻し… 遅過ぎたのは自分でも重々承知しています
それでも今更ながら何とかしたいと出来る限りの事をしてます
勿論彼女に負担かけたい訳では無いので、全て改めてもう一度やり直したいと思ってます

No.120 20/07/22 14:51
お礼

>> 109 本来彼女の手の中にあった物を失わせてしまった代償として主に何が出来るの? 私がもしあなたなら、償うことの意味を考える。 病床の彼… お金払うのが嫌だとか親戚に頭下げたくないとかではありません

やらかした事を軽んじている訳でも、彼女や友人を甘く見ている訳でもありません

気付くのが遅過ぎた
手を振りほどかれて焦ってテンパって余計に事態を悪化させてしまってもいる
それでも何とかしたいと出来る限りの事を模索してます
勿論条例や法律に触れない範囲で

No.121 20/07/22 15:09
お礼

>> 115 復縁とかって上手く行くの?派だけど、 こんなに心から復縁を喜んだ事も人の連絡を応援した事も無い。 元カノさんとその元カレさんが幸せになれ… 条例や法律含めてそういう邪魔だとかは一切してません
彼女と元カレを応援する立場から言えばそうなるのかもしれませんが

自分の出来る限りの事をして1からやり直したいと思ってる事に変わりはありませんが

No.122 20/07/22 15:09
匿名さん22 

いや、それもう復縁以前に終わってる(笑)

先に元彼と彼女復縁したって情報いらない?それ。

復縁以前になかった事になってる、でもトントン拍子に結婚まで案外いくかも。
長すぎる春が終わった女性は結婚はやいからね。

彼女さんおめでとー!!

No.123 20/07/22 15:12
通りすがりさん123 ( ♀ )

何度スレたてても一緒ですよ!
彼女と復縁する方法はございません。
覆水盆に帰らずってことわざ知ってますか?

反省がどうのと言いますが別れてからどれくらいの期間がたっての反省なんですか?それに一目惚れだとか早く結婚だとか口ばかりで7年も付き合っててそれならば誰でも見限りますよ。

無職、アスペ、女好き良いところなんて一つもわからない。

今も彼女が好きでの行動か執着なのかって貴方自身わかってるんですか?

No.124 20/07/22 15:16
匿名さん12 

あ、元彼さんと復縁してるんですね
よかった…
私からも彼女さん本当におめでとうございます!幸せなってね

あなたへはやっぱり病院行けば

No.125 20/07/22 15:18
お礼

>> 117 >112 ならもうそれ(高スペ元彼との復縁)含めて完全に無理じゃん…完全に…無理じゃん…いやもともと無理なんだけど… 彼女の幸… 諦める気が少しでもあるなら、やらかした事がバレた時や色々重ねて彼女や友人に手を振り払われたその時に諦めてます

負担などかけたい訳では無いので、法律や条例に触れない範囲で自分の出来る限りの事をして出来れば1からやり直したいだけです

No.126 20/07/22 15:38
お礼

>> 122 いや、それもう復縁以前に終わってる(笑) 先に元彼と彼女復縁したって情報いらない?それ。 復縁以前になかった事になってる、でもト… 確定情報じゃない他人の事よりもまず自分の事を改めたり出来る事をするのが先決だと思いますので

No.127 20/07/22 15:44
お礼

>> 123 何度スレたてても一緒ですよ! 彼女と復縁する方法はございません。 覆水盆に帰らずってことわざ知ってますか? 反省がどうのと言います… 結婚までに時間が掛かったのはどちらが悪いとかではない別件の話なので

勿論好きで離れたくないからです
だから全て改めて1からやり直したいと思ってます

No.128 20/07/22 15:45
お礼

>> 124 あ、元彼さんと復縁してるんですね よかった… 私からも彼女さん本当におめでとうございます!幸せなってね あなたへはやっぱり病院行け… 確定じゃなくてよくわかりませんが

皆さんに返してる通り病院に行ったり全てにおいて治す事は前提です

No.129 20/07/22 16:39
匿名さん4 

わかりました!

彼女さん(最早元カノさん)や高スペ元彼さん、そして各種関係者に今後も絶対迷惑はかけないし一切危害は加えないんですね?無理に連絡は取らないし付き纏わない、邪魔もしないんですね?

ならもう諦めんでよろしい!
自分磨き自体は決して無駄ではないので頑張って!

とことん気の済むまで一人相撲取っててください!解散!

No.130 20/07/22 16:53
通りすがりさん108 

>勿論条例や法律に触れない範囲で

貴方、私や他の方の回答を一字一句
理解しながら読んでます?

理解していて上記の答えしか出せないの
なら本当に救い様がありませんね。

自分自身答えを出して去って行った
彼女の近辺を彷徨く様な事 ↓

○彼女の住居や勤め先近辺を彷徨く
○手紙などの書面をしつこく送る
○共通の知人等を通じて、彼女との
コンタクトを取ろうとする。
○LINE、メールなどインターネットを
媒体としたものを通し、しつこく接触を
試みる、など
ストーカーの一歩手前の行為です。

これ以上彼女を追い詰め、苦しめるのは
止めて、貴方は貴方で自分自身の為に
出来る事から邁進すべき。

友達にも
「これ以上彼女に関わらないで」と
土下座までされたんでしょう?
それがどういう事なのか分からない程
最低な人間なんですか、貴方は?

世の中には一度失ったり壊れたりしたら
二度と取り戻せない事柄があるんです。
失う人と、失わない人の違いは
そうなる前に気付くか、気が付かないか
なんじゃないですか?
気付かずに失ってしまった貴方が今
出来る事は、いい加減現状を受け入れて
彼女を解放してあげる事。
それすら出来ないと、本当に最低の
人間に成り下がりますよ。

No.131 20/07/22 17:31
お礼

>> 129 わかりました! 彼女さん(最早元カノさん)や高スペ元彼さん、そして各種関係者に今後も絶対迷惑はかけないし一切危害は加えないんですね?無… ネットでレスするかどうかは個人の自由なので別にそれで構いません
どうもありがとうございました

No.132 20/07/22 17:42
お礼

>> 130 >勿論条例や法律に触れない範囲で 貴方、私や他の方の回答を一字一句 理解しながら読んでます? 理解していて上記の答えしか… 共通の友人に土下座された理由ですが

やらかしまくって嘘も重ねて信用失ったから何言われても当然だと頭ではわかっているのに、事実ではない言いがかり(ネットで別の女がいる、たまたま街で見かけた時に偶然道聞いて来てたオバサンが新しい彼女etc...)を言い続けられて、信じて貰えないのが当たり前でそんな事言える立場じゃ無いのに逆ギレしてしまった事、

ある約束事を破ってしまい、その場で訂正して謝罪したにしてもこれ以上嫌われるのが怖くて咄嗟に嘘が出てしまった事等が原因です…

気付くのが遅過ぎた事、彼女や友人を失うのが怖過ぎてつい咄嗟に嘘が出てしまう事は本当に自分でも後悔してるし改めたい事柄です…

No.133 20/07/22 18:59
匿名さん12 

そこまで人を追い詰めてまだやり直せると思ってる事には本当に凄いの一言です。
彼女さんにもご友人にも近づかないでくださいね。
きっと皆さんかなりメンタルやられてる。

No.134 20/07/22 19:03
通りすがりさん134 

そこまで信用失ったらもう無理だよ、何しても。
貴方、自分が幸せにもしてあげられないのに、何時まで彼女に迷惑かけるつもり?
彼女の幸せを思うなら、別れてあげなよ。

No.135 20/07/22 19:30
匿名さん135 ( ♀ )

あなたが一番愛してるのは彼女じゃなくて自分自身。
彼女を本当に愛してるなら彼女の幸せを願うもんだよ。あなたは自分の保身ばかり。これからも愛し続けるのは自分だけでしょう。あなたは彼女自身が好きなんじゃなくて自分によくしてくれる彼女が好きなだけよ。
その理由にあなたは彼女のことが何も見えていないもの。

No.136 20/07/22 22:16
お礼

>> 133 そこまで人を追い詰めてまだやり直せると思ってる事には本当に凄いの一言です。 彼女さんにもご友人にも近づかないでくださいね。 きっと皆さん… やり直せると思っているというより、諦めたくないからやり直す道を必死に模索してるという方が正確かと思います

気付くのが遅過ぎるのもわかってるし、切羽詰まって悪化させてしまってる現状もあるのですが…

No.137 20/07/22 22:27
お礼

>> 134 そこまで信用失ったらもう無理だよ、何しても。 貴方、自分が幸せにもしてあげられないのに、何時まで彼女に迷惑かけるつもり? 彼女の幸せを思… 白黒で実際は白でも一切迷わず「黒」と判断されるほど信用失ったのは、100% 言い訳や嘘や逆ギレなどを含んだ私の行いが原因です…

結婚を誓い合った時のまま自分の手で、と道を必死に模索してます…
色々と気付くのが遅過ぎて彼女を心底傷付けてしまった事実を本当に痛感してます

No.138 20/07/22 22:44
お礼

>> 135 あなたが一番愛してるのは彼女じゃなくて自分自身。 彼女を本当に愛してるなら彼女の幸せを願うもんだよ。あなたは自分の保身ばかり。これからも愛… 自分に良くしてくれる彼女…
彼女は常に優しいので135にあるレスのように完全に別で考えるのはなかなか難しいですが…

「良くしてくれる彼女や友人達だから」ってだけで離れたくないのだったら、とっくに心折れて離れてると思います
それだけの事をやらかした上に、言い訳や逆ギレや嘘を重ねてしまいました

いまだに今以上に嫌われるのが怖くて咄嗟の嘘が出てしまいましたが…
軽んじているだとかではありません

No.140 20/07/25 18:26
通りすがりさん108 

>でも完全に治してからまた改めて
>なんてやってる間に彼女は完全に
>離れてしまうのは目に見えてます
>ので。

↑ その通り。
自分自身でよくわかっているじゃない
ですか。
時間は待ってくれない。
時の流れは誰の中でも等しく流れ続け
決して止めたり、巻き戻したりする事は
はできないんです。
彼女が寛容でいてくれている間に
彼女が貴方の側で貴方を支え辛抱強く
待ってくれている間に、自分自身と向き
合い変わるべきだったのに、そう
しなかったのはスレ主さん、貴方自身
でしょう?
今更どんなに足掻いても、彼女が貴方に
見切りをつけて貴方の元を去ってしまっ
た事実は変えられないんです。
>勿論、彼女に負担を掛けたい訳では
>ないので全て含めてもう一度やり直し
>たいと思っています。
ですから彼女にとって貴方と一緒に居る
事自体を負担に感じたから、別れる事を
選択したのですよね?
彼女の様な人に巡り会えた良縁を
溝に捨てる様な仕打ちをしたのも貴方。
差し伸べられた彼女の手を自ら振り払っ
たのも貴方自身なんですよ。
彼女は自分の幸せの為に、もう貴方とは
別の時を歩み始めたのだから、彼女の
事はスッパリ諦めて、貴方は彼女とは
別の人生を歩む現実を受け入れて。

No.141 20/07/27 06:38
お礼

>> 140 気付くのが遅過ぎた事はわかってますが、何事も出だしが遅かったらと言って自分が出来る事すらしないで放り出しても良いなんて理由にはならないかと思います
結果が伴うかどうかは全くの別問題ですが

No.142 20/07/27 12:11

プライドが高く人の意見を聞かずに頑固な人だね。自分のできる事をしないでって、あなたはスレたててからのこの一週間自分に出来ること何かしたの?
彼女には付き合いそうな良い感じの元彼がいてるんでしょ?あなたの方を向いてないんだよ。女性は切り替えが早いから上書き保存して新たな男性との思い出に上書きされてく。
友達もあなたが諦めてないの分かってるなら元彼と彼女二人を一緒に呼んで最後に一度会わせたら良いのにて思う。あなたも目の前でイチャイチャ仲良いの見せ付けられたら自分の入る隙がないと感じ諦めるでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧