関連する話題
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上
先日もここで家庭不和で相談させて頂きました。 また新たに問題が出て私の感情が分からなくなりました。 今現在、私は一戸建てに一人住まい。 主人とは別居で
長男の婚約者と折り合いが悪く、正直悪印象です。どうしたらよいでしょう? 長男に婚約者が出来ました。 長男はほとんど私達に反論したこともなく、非常にいい子

生後4ヶ月の子供を育てている専業主婦です。 夫が会社の既婚女性を映画に誘ってい…

回答5 + お礼0 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 10:47(更新日時)

生後4ヶ月の子供を育てている専業主婦です。
夫が会社の既婚女性を映画に誘っていました。
下心は全くなく、ただ趣味が会うから一緒に見に行きたかった、日にちが決まったら行っていいか許可を取るつもりだったと言っています。
過去にマッチングアプリで女とやり取りをしていたことが複数回あったので、スマホはいつでも見ていいと言われているので、チェックしていた時に発覚しました。
次の日に問い詰めようとしていたところ、私にバレないようにLINEのトーク履歴を削除していました。
それでもやましいことはない、下心はないのに行ってはいけない納得のいく理由を説明してくれと言われ、第三者(両方の両親)に女性と2人で映画に行くのはアリかナシかを聞いたところ、みんな口を揃えてありえない、ナシだと言い、そこでやっと自分が間違っていたと謝ってくれました。
未だに思い出すと腹が立ちます。
皆様は生後4ヶ月の子供がいる父親が女性と2人で映画に行くのはありだと思いますか?

タグ

No.4035088 24/04/25 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/25 00:35
通りすがりさん1 

ナシ。

これからも忘れた頃に、誘って行くのだろうね。

誓約書(今後2度と、マッチングも他の女性と2人きりでどこかへ行くとか、
遊びに行くとか浮気をしません等もし破ったら、慰謝料1000万、養育費1人月4万×大卒まで)を書かせて、サインと拇印をさせておいた方がいいよ。

会社の既婚者女性の名前が分かったら、夫の携帯から連絡して、
夫が何か浮気とか疑われるような誘いは、誘われても断ってくれるよう
話をさせてもらってはどうかな?
LINE等、ランチや映画とか誘って行くような文面があれば、貴女のご主人に
お知らせさせて頂きますという牽制もして。
会話録音もして。

上にも書きましたが、浮気症の人は、必ずまたやります。
義両親にも相談して、皆でおかしな行動は見張るのがいいよ。

No.2 24/04/25 05:10
匿名さん2 

そういうパターンならナシ。

昔からの友人で、相手を誘う前に誘っても良いかの相談があるのならどうぞどうぞって思えるけど、そんなやり方されたら疑うのも当然だし、何より過去のやらかしがあるなら余計ナシ。

第三者が皆まともな人っぽいので、何かあったら第三者に相談しつつ、第三者からも目を光らせてもらうくらいで丁度良い気がする。

No.3 24/04/25 05:49
匿名さん3 

無しです。

既婚者で女性側も女性側ですね。
子どもがいようといまいと既婚者が異性と2人だけで予定立てて出かけるのは個人的には無しです。何かのついでがあるならともかく。
ありにしている人もいるでしょうが、不倫なんてきっかけとタイミングなので、まずきっかけとなるような行動はしないが夫婦としてのケジメと思います。

No.4 24/04/25 10:43
匿名さん4 

絶対許せません。

No.5 24/04/25 10:47
匿名さん5 

逆に、あなたが既婚男性と映画に行くのは有りかと
旦那さんに聞いてみてください
どんな返事が返ってくるでしょうか?
あと、恐らく常習性があると思いますので
油断しない方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました