注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

友達の気持ちがわかりません

回答2 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

未来( 20 ♀ DQcpc )
06/03/31 19:10(更新日時)

友達とは中学は別々の中学でした。部活の大会で会う感じだけで仲いいってわけじゃなかったけど高校で一緒になってから仲良くなりました☆私は高一まで地味で真面目でした。化粧なんてした事なかった。いじめられるまとですた。それを変えてくれたのは今の友達です☆化粧してくれたりファッションも選らんでくれました。それから毎日が楽しいかった。良くカラオケいったりプリクラも撮ったり悩みも相談してた仲でした。親友のためならプレゼントとかとおくまで買いに行ったり友達がストカーにあったって言われたら家までついてって家まで帰るのに一時間かかったりしたけどでもそれでも友達が大切だった。今は良く分からなくなって来ました。都合いいときだけ使って泊めとか奢ったりして私がメールしてさそってももしかとされるし。良くわかりません

タグ

No.53210 06/03/31 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/31 18:11
ゆうき ( ♀ VOcpc )

アタシもそうゆう時あったよ。そのコと少し距離を置いたらいいんぢゃないかなぁ…( ̄▽ ̄)

No.2 06/03/31 19:10
通行人2 ( ♀ )

あなたは本当に友達思いですね。わたしにもそういう所があったりします。 提案なんですが、その友達と話し合ってはどうでしょう?「あなたには凄く感謝しているんだけどね…気のせいかも知れないげど…私のメールなんで無視したりするの?」と。頑張ってみてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧