注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

関西弁って

No.66 09/11/15 21:12
通行人66 ( ♀ )
あ+あ-

全部読んでないですけど…
あえて………

主さんそんなん言わはらんといて💦
でも、どうしても受け入れにくい話し方ってあると思います🙅
私は今まで聞いた中で「ちょっとイヤやわぁ💦」って感じたんは
江戸っこ❓地域の話し方は早口で威圧感感じてイヤやったんです😣
でも関東弁をイヤや思わへんし、私は関東弁は好きぇ😉
関東弁も色々あるみたいに関西弁も色々あるんですよ✨
私は生まれた時から関西に住んでるけど
関西でも大阪でも下町的な地域があるんやけど、そこの独特な話し方はヤッパリ江戸っこに共通するんか、威圧感感じてイヤ💦
イヤやけどどっちも嫌いやないん😉
苦手なだけで、みんな怖がらそう思って喋ってはらへん思うし☺
主さんが嫌い、苦手言うんも関西弁って言わはるけど私の江戸っこ弁❓みたいに、地域性の話し方や思います💦
でもミクル見てたら、関西弁キライって言わはる人って結構居はるみたいで悲しなります😠

66回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧