注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

✋こちら秋田です‼

No.24 09/12/06 22:49
た~ママ ( 30 ♀ 1HIpc )
あ+あ-

青森です🌀⛄❄降ってます⛄初雪では有りませんが❄風と共に舞ってます😥あぁ明日雪かきから朝が始まる位降らない事を祈って🙏💦冬場は朝の雪かきが😱かなりしんどい😩究極のダイエットだ💪⛄😁子供幼稚園送ってく時に吹雪くと厄介👶💦😨4年保育で徒歩通園⛄今年は三年目の冬⛄👶余り吹雪く事無く幼稚園に通園出来ます様に🙏💦三年間徒歩通園で頑張って💪ます👶⛄🌀バスタオルや毛布を👶子供に巻き付け🌀⛄👶吹雪きの中今思えば⁉良く行ったなぁ⁉去年二年間は年少さんだったから吹雪くとアップアップ👶がして⛄🌀🌀通園工夫するの大変だったなぁっ😥今年の冬場は余り吹雪かないでくれ~っ😂💦あぁ明日起きたくない😩💤😪💤

24回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧