注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

何時になったら治るのだろう?(愚痴ですのでスルーして下さい)

No.11 06/09/28 09:16
匿名希望3 ( 28 ♀ )
あ+あ-

3です。私は当事者では無く察する事しか出来なくて申し訳無いです。私の友達は薬の事を詳しく調べてました。その上で色んな薬を医師に要求したりして自分に合う薬を請求してました。医師と喧嘩したりしてました‥病気が治る1年前は「今の薬がすごく調子いいんだ」と言って明るく成ってた。あと、インターネットで色んな人に相談したり話したりしてて「鬱何て大した事じゃない」って言われたらそんな気がして悩んでたのが馬鹿馬鹿しく成っちゃった~って言ってた。多分その頃はかなり状態が良くなってたんじゃないかと‥治る前に何度か仕事してストレスで入院もしたりだったから今は仕事してないです。友達の親は鬱の時の事考えたら仕事しない事は仕方ないって思ってて家事を仕事として親からお金を貰ってます。親も友達も不安は有るだろうけど先の事は考え無いって言ってます。今元気で居る事が嬉しいみたいです。治ったから言えるのか?鬱に成って色んな事や人を知ってものすごい勉強に成ったって言ってました。あと、性格が変わりました。とても優しくて周りに気を使うまじめな子でしたが今は人に踏み込んでの優しさは有りませんし深く考え無いと言ってます

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧