注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

不倫相手に本気で離婚したい

No.65 10/10/05 23:20
通行人60 ( 39 ♀ )
あ+あ-

再レスです。
主さん
その気持ちが あるなら大丈夫ですよ。

私の父は 相手の女とはキレたみたいですが
一度 家を出て行きました。女に気持ちが あるけど 家庭に戻ろうと 思ってたのに 母の暴言が酷くなりました。母は 決して冷たい人ではなく 家の事 子供の事も 何事も一生懸命な 母です。それから イロイロあり 父は戻ってきましたが たまに 思い出した様に 母はチクチク言ってました。戻って来て3年後に私が結婚し 1年後に出産。子供が1歳5ヵ月に なった時に 父が脳梗塞で亡くなってしまいました。48歳でした。亡くなってから母は悔やんでます。
母は優しい父に甘えてたんです。何も言わない父に。言霊がありますよね。親しい仲にも礼儀あり 言葉にも魂があります。母は 甘えて過ぎて 言葉の使い方を知りませんでした。もっと早くに気付けば…😔
でも 母と父の お陰で 結婚18年目、主人には 喧嘩しても 暴言だけは 吐かない様に してます。
主さん
子供さんの為にも
きっと 旦那さんの心は帰ってきますよ😊
決して 諦めず 愛しきって下さい。
長々 失礼しました。

65回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧