関連する話題
デカイ子供と寝たくない
浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご
子供を産まないという選択をする人が理解できません。私には27歳の既婚の娘がいます。娘は結婚して2年になるのですが、妊娠する気配が全くないので、このあいだそれ

娘が彼氏と別れました

No.5 11/04/26 10:39
経験者さん5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

恋愛で傷付いたり浮かれたり泣いたり笑ったり…
主さんにも経験ありますよね?
もう彼以上の人は…って思うけど、また違う人を好きになる。

痛みを知ってるからこそ、人の痛みも分かるし優しく出来るんですよ。

親として心配な気持ちも分かるけど、相談されたら受け止めて向き合ってあげれば良いのかなって私は思います。自分自身で乗り越えなくちゃいけない事これからもいっぱいありますからね。
その道しるべやヒントをあげのは大切ですが、一緒に悲観的になるのは娘さんにとってプラスにはならないですよ。

私もうつ病になり本当に色々経験しました。今はもう大丈夫です😊素敵な主人に出会い結婚もして幸せです。

真っ暗なトンネルにも必ず出口はあります。明るく照らしてあげて下さい😃

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました