関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
家族持ちの方を妊娠させ…
主人の不倫 私の事を石って...

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

No.38 11/06/26 01:57
通行人38 ( 19 ♀ )
あ+あ-

本当にわかっていますか??
子供を産むってこと。

仕事してなくて親にも頼れなくて未婚で産む??

子供の出産費用とか出産準備や生活費、たくさんたくさんかかるお金はどうするの?

とりあえず未婚で産むって… 甘く考えすぎじゃないですか? 子供産んで育てるのにお金がいくらかかると思ってるの?やっぱり彼氏と別れることになったらどうするの?浮気されたりしたらどうするの?束縛なんて彼氏もまだまだ子供じゃないですか。そんな彼に父親として子供とあなたの人生に一生責任持てるのですか??

なによりあなたが、そんな中途半端な気持ちで子供を守り、育てていけるのですか?子供を産むってどういうことかわかっていますか?

親にも誰にも言わないって… 子供に父親もおじいちゃんもおばあちゃんもいないんですか?さみしいし可哀相すぎます。

私にも子供が一人いますが子育てに大切なのは周囲の協力や愛情(たまに会ったりだけでも)と、自分の体力だな と痛感しています。24時間365日子供の為に費やしますからね。

失礼ですがあなたの中途半端な気持ちで出来るとは思えません。軽く考えすぎです。

あとお金は??もちろん彼氏はあなたと子供を養えるだけの安定した収入ありますよね?
出産準備や出産費用の為のまとまった貯金ありますよね?
あと、「彼氏は出してくれると言っている」のかもしれませんが、本来結婚もしていないのに出す義務はありませんからいつでも逃げられますよ。

お願いします。ちゃんと現実を見て下さい。

38回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました