注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

デブでもオシャレ

No.4 11/10/09 18:58
通行人4 ( 29 ♀ )
あ+あ-

こんにちは😄

私は、昔のじずちゃん並みに縦横、体格がいいんですが、おしゃれしてます😄

私が服を選ぶときは、長所は隠さないです。
太ってるわりには、足が長く上半身に比べて細いので、レギンスや、トレンカ、ジーンズ、を履きます!
上半身は素晴らしい肉付きなので😅ちゃんと隠します。

ただ、隠し方も工夫してます。

ボーダー横縞、ベージュや白、薄い色のみ、は避けてます。↑上のを着るときは上から色の濃い、生地の薄いポンチョや、薄いカーデ、ジレ、ベストなどで合わせます。
あと、ニットはきません✋

赤や濃い緑のチェックは細く見えるし、縦じまも🆗みたいです!

袖はあまりピタッとしてないものがいいですよ✌

この太い私がよく細く見えると言われるのが、黒のボーダーの長袖シャツに、紺の薄い生地のポンチョ、茶色の斜めがけバックに、ブラックグレーの膝丈キュロットに黒のトレンカ、茶色のブーツ
ですね✋

長々すみません✋

4回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧