注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

意味不明旦那と離婚したい

No.10 11/11/13 10:33
経験者さん10 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は、主さんの旦那さんの言動+死ねや殺す、離婚したい等、毎日毎日言われていて、一度も子供に叩いたり手を挙げたりした事ないのに泣いてる娘をあやしてるだけで『お前が虐待してるから泣いてるんだ、虐待しなきゃ泣くはずねーだろ!警察呼ぶぞ』と大騒ぎ…あげくの果てに、しゃべりはじめの娘に『ママ死ね、ぶっ殺すぞ』と言う言葉を何度も何度も教えていて、お願いだからやめて欲しいとお願いすると『うるさいんだよボケ、だからテメーは、クソなんだよ』と…
本当にモラハラが、辛く精神科に通っていたんですが、その先生に相談すると『完全にDVの領域。子供を育てる環境には、最悪な環境。子供の心が、壊れてしまう前に離婚出来る環境なら早く離婚してください』と言われ離婚を決意。

今に至りますが、振り返ると前の旦那と一緒に居る時は、いつも私が、暗くて泣いてばかりいたせいなのか娘が、笑う事なんてまずなかったです。
離婚してからは、娘は、笑い上戸になり、伸び伸びと成長してますよ
因みに、友人や実母からも離婚してから娘が、本当に明るくなっと言われてます。

よく子供のために離婚しないと言いますが、夫婦揃っていても環境が、悪いようなら一人親の方が、よっぽどマシだと私は、思います。

主さんも子供の事を一番に考えて行動してください。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧