注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

流産…辛すぎる😢

No.5 12/03/11 16:25
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

流産は本当に辛いですよね。
私も最初の妊娠、その次の妊娠で流産しました。
2度目の流産の後は誰とも会いたくなく、妊婦さんや子供を見るのも辛くて毎日家に引きこもり涙していました。

半年後息子を妊娠し、出血やトラブルなく無事出産し間もなく3歳になります。今は2人目妊娠中で5月に出産予定です。今回も出血などのトラブルもなく元気に成長していますよ。

不安な気持ちすごくよく分かりますが、流産はお母さんのせいではないし、流産しても無事出産されている方は沢山いるのであまり思い悩まないで下さいね。

私はしばらく悲しみに暮れる日々でしたが、少しずつ前向きに考えられるようになってきた頃に息子がやってきてくれましたよ。

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧