注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

流産…辛すぎる😢

No.6 12/03/11 18:08
通行人6 ( 33 ♀ )
あ+あ-

わたしも3年前に経験しました。長い不妊治療でやっと授かったのに、8週で流産してしまいました。悲しくて悲しくて立ち直れないと思いました。
そんなわたしも去年の11月に治療なしで自然に妊娠して無事出産しました。
妊娠中はまた流産することが怖くて怖くて。でも今は幸せです。
赤ちゃんはほんとに授かりものです。奇跡なんです。
流産してしまった赤ちゃんのことを忘れる必要はないですし、自分を責める必要もないです。無理に前向きにならなくてもいいです。なんと表現すればいいのかわかりませんが、だんだん主さんの心の中でよいかたちでその赤ちゃんは特別な存在になると思います。
上手く言えませんが、流産していてもまた妊娠出産はできますし幸せも待ってます。今は主さん自身の体を大切にしてください。

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧