注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

選抜高校野球決勝戦 大阪VS大阪

No.12 12/04/03 22:24
専業主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

友達が社会人野球やっていたから横の繋がりが凄くて、自分の子供は今回甲子園に出た有名私立に行かせました。
プロ野球の世界も繋がっているからね。 善し悪しは別に、親の悲願はあるんだと思います。
ただ個人的な意見は公立高校に頑張って欲しいです。

駅伝で有名な学校が近くにありますが、とにかく勉強<<<<<<<<<<<<<<走っていればいいそうです。
地方の元低偏差値私立はスポーツで名を売って特進コース作って東大に行ける学校ってパターンにしたい様ですよ。

公立の子供は施設時間等、圧倒的に不利だと思います。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧