注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

薄毛薬のフィンペシアはどこで買えます?

No.1 12/07/27 18:27
通行人1 ( 41 ♂ )
あ+あ-

フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品でインドで製薬されています。

当然、日本では販売されていません。

外国(香港経由)からの個人並行輸入での購入になります。

代行会社がありますのでそちらを利用される事をお勧めします。

ただ!並行輸入代行会社の中には偽物の薬を扱ってる悪質な会社もありますので、利用される会社選びには注意が必要です。

安全安価で有名なのは幾つかありますが「オオサカ堂」は有名です。

またリアップですが含まれる成分「ミノキシジル」は厚生労働省が発表した発毛に「明らかな効果あり」と認可した数少ない成分の1つです。
また日本ではリアップのみですが

先述したオオサカ堂ではミノキシジル成分の高い頭皮に塗る製品が沢山販売されてます。

そちらから商品を選ぶのも方法です。

後1つはプロペシアに含まれる「フィナステライド」

世界中どこに行っても公の医療機関に正式に発毛に効果ありと認められた成分は「フィナステライド」と「ミノキシジル」しかありません。

そして!

何より重要なのは
これらの2つの製品を使うと同時に

塗り薬の成分「ミノキシジル」の飲み薬バージョンという製品がオオサカ堂にはありまして。

それが発毛に決定的に効果があります。

日本ではごく一部の発毛専門の病院でしか扱ってないので
それらも同時に購入して

3つ同時に1日朝晩と継続使用して最低6カ月は続けてみて下さい。

効果がある場合は何らかの変化が現れて来る頃です。

検討を祈ります。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧