注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

旦那が発した一生忘れられない言葉

No.49 12/08/24 19:22
通行人49
あ+あ-

旦那ではなく、旦那の父親に言われたことなのですが…

旦那の両親は、年金を払ってなくって、もちろん?貯金も無いことが、結婚後に発覚しました。

これから数十年、旦那の両親を養わなければなりません。

それで、半ば子供を諦めていました。

でもやっぱり子供は欲しい。でも経済的余裕がない。旦那の両親が年金さえ払っていれば…など、たくさんの思いで悩んでいた時、酔った義父が

「はよ子供うめ!いつまでも何をやっているんだ!周りは結婚してすぐに子供ができている」

と、私に向かって言いました。

私はその場にいられなくなり、外にでて泣きました。

旦那は謝ってくれましたが、義父に強く意見してくれることはありませんでした。

今、離婚に向けて準備中です。

主さんのお礼を読んで、皆様何かしら悩んでいるものなんだなと、少し勇気がでました😃

ありがとう😃

49回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧