注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

レクサスLS460

No.16 12/09/13 17:45
通行人16
あ+あ-

まだデビューしてから一番古くても5年か6年落ちだよね、何か理由がある他考えられん、欲に言う金融流れもあり得るかもね、
車検証の所有使用者以外の人間でも税金さえ納めれば車検も受けられ乗り続けられるが、名義変更が不可能で先々どうなるかやっかいな車。

それとも水没車か。
しかし販売する側が水没車と説明し購入側と販売する側がお互い納得し合う上では何ら問題無いしね、
自分事だけど昔自動車販売店じゃないが知り合いの自動車板金屋さんから水没の32GTRを当時の相場の半額で買わないかと持ちかけられたが、そこまで欲しい車種じゃなかったから断った。
そこはレース関連も兼ねてエンジンオーバーホールから全部バラす経験、技術も確かで隅々までやるとは言ったが水没車はもしエンジンが突然止まった時、原因を突き詰めにくいから怖いよね。
真相は販売店に聞かにゃ分からんじゃないの。
そこの販売店の評判はどうなん?

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧