注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

夫婦間でもう一度恋したい

No.3 12/10/01 10:28
働く主婦さん3
あ+あ-

全然いいと思いますよ。 他の人に恋したいとかじゃないんだし、夫婦仲良く暮らしたいよね。

私も結婚3年目、今お腹に赤ちゃんがいます。
私達夫婦は付き合い当初から全く変わらず仲良いんです。
これと言って、努力してることはありませんが、お互いに自然に思いやりを持った言動になってるかもしれません。

最初しばらくは、旦那に対していろいろあり、常々私が言っていたこともありましたが、旦那も自分に非があれば認め素直になり、私に任せるようになったりして、落ち着いた生活になったのかもしれません。

旦那は36歳、私30歳です。基本旦那は優しく、自分より人に優しくしたい性格かも。
無視されたら、私なら強く言っちゃいますね。
基本、腑に落ちないことは納得行かないし、馬鹿にされる行為は無理なので、ある意味強い性格だと旦那も理解してるかも。毎日、お互い甘えん坊です。

よくわからない応えになりすみません。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧