注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

禁止

No.17 12/10/09 03:34
通行人17
あ+あ-

オナ禁はろくなことじゃない。中学の時、ただでさえ真っ盛りな時に一週間我慢したことがある。次第に毎日常に変態行為で頭いっぱい、常にムラムラ。そんな中、家でそこそこ短い制服スカート履いたまま太もも丸出しでうたた寝してる2つ上のJKの姉を見たとたん理性が吹っ飛び、溜まりに溜まったガチガチのものを取り出して姉にダイブ。スカートの中に手と物を同時に入れ尻やら太もも、股間部に押し付け擦り付け腰を振り、当然目を覚ましてびっくりする姉に許可なくそのまま股間部(パンティごし)に大射精。
事情を説明し何度も謝って寛大な姉は許してくれたが、以降オナ禁は辞めた

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧