注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

友人だけ受かった

No.18 12/11/18 16:54
麻理鈴 ( 43 ♀ MOVCw )
あ+あ-

辛い気持ちは痛いほど解ります。悔しいですよね。私も昔算盤塾に行っているときに私以外は三級合格しました。悔しくその場で泣いてしまいました。1つ年下の男が一発合格して帰りに言われた言葉がお前なんて合格できないよと言われました。家に帰り悔しくて泣きました。次の日から算盤漬けになりました。高校生になり学校で受けた検定で二級、一級とストレートで一発合格しました。私の場合は上がり症で会場で力が発揮できず三級五回掛かりました。年下の男の心ない言葉に今は有り難うあんたの言葉のお陰でここまで来れたと感謝しています。悔しい時は一人の時間を作り思い切り泣いて良いと思います。心の整理も泣く事で付くしその後冷静に成れます。また悔しさをバネに頑張って下さい。私は土手が近くに有ったからランニングしながら一人の時間を作りました。すっきりします川や草の香りで気持ち癒されます。頑張って下さい。

18回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧