注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

軽度発達障がいの娘の子育てが辛い。

No.149 12/11/27 18:33
お礼

皆さんすみません。ここの悩みのお礼の期限は、いつまで、でしょうか?もう投稿から一週間以上経ってしまいました。じつは、この投稿を出す前に。メンタル以外に体調不良があり。他の病気になったのでは? と思い。今日、病院で癌検査して来ました。他の検査では、異常が、なかったため 多分ストレスから来たものみたいです。でも腹痛と腰痛もあり、体がだるくて…。それで今日は、お礼が出来ません。体調不良なんですが、明日もどうしてもかたずけないとならない急用があり、お礼が出来ないと思います。せっかく皆さんから励ましのレス頂いたのに 本当にごめんなさい。お礼が間に合えば明後日以降にお礼したいと思います。皆さんのレスは、一つずつきちんと読み、心に入ってます。皆様。本当に本当に有り難うございます。感謝しています。今日の私の街は、猛吹雪で大荒れの天候です。停電した地域や飛行機も止まっています。
追伸。私の投稿で皆さんを振り回してしまい。 不快な気分をされた方がいましたら、本当に申し訳ありません。 文章で伝えるって難しいですね。きっと顔を合わせて話し合えたら、誤解もないのでしょうが。

149回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧