注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

許せない💢糞旦那

No.103 12/12/21 07:22
オバマさん ( 30 ♀ dq5sc )
あ+あ-

大黒柱だからといって夫が優遇されるのはおかしいよね。肉ばかりとる子供に対してそんなに旦那は怒ることなのかな。それこそ小さいよね。育ち盛りなんだから食べるよね。俺の分もとっておけよって軽くいうことできないのかね。昔のじだいはそうだったっていう話をされてもわかるわけないよね。昔と今は違うんだで。こんな主だから不倫されて当たり前とか酷くない?どんな理由であっても不倫は許されないことわからないのかね。女はどうしても産まなくちゃいけないから仕事はできないよね。だから必然的に旦那が働かなくちゃいけなくなるし当たり前だよね。それをなんで肩身狭い思いしてまで旦那に気を使わなくちゃいけないのって話。だから主さんが専業主婦なら家事やるのは当たり前だしね。でも仲直りできてよかったやんね。誰のおかげで飯食えてるんだって言われたら仕事してるのがそんなに偉いんかとなるだら。考えたって怒れるの当然だよね。夫婦は対等であるべき。

最新
103回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧