注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

旦那のロリコンがひどくなってきた。

No.27 13/01/09 11:48
通行人27 ( ♂ )
あ+あ-

特に現段階では問題なさそうですが・・・

それとロリコンとペドフィリアと分けているようですが、現代では同意です
ペドフィリアは「13歳未満の女児にたいして半年以上に渡って性的行為をする事」であり、妄想するのは違法でも何でもありません
さらに初潮を迎えた13歳以上の女児にたいしての性行為は生物学上では何ら問題が無いとされています(モラルや法律は別)

そのような低年齢を扱ったビデオや雑誌が横行している所から、需要があるものであり、昭和40年代・50年代は普通に女児の無修整写真集や雑誌が本屋で売られていました
だからと言って、女児を対象にした性犯罪が突出して多かったかと言えばそうでもない

AVをみたら性犯罪が増えるわけでもない
それほど単純でもないし、ロリコンって簡単に言いますが、様々な要因が複雑に絡み合ってるのでそう単純に解決を導けないものです

今の時点で普段の行動がわからないから言いようが無いですが、妄想だけで完結している、あるいは言動だけで行動していないなら、対処のしようがありません

性の対象と言うものは日々変わります、古い過去のビデオやヌード雑誌が需要ないように、当時は興奮できても時代が変わると対象から外れます
今の時点で何らかの興奮ポイントを見つけたからと言って、今後も継続すると言う確証はありません

「どんなに強盗をしようと計画しても、実際に強盗をしていないのなら処罰はできません」

妄想についてアレコレ議論しても不毛です
合法的に取得した雑誌で自慰をしていても責める事はできません

27回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧