注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

元彼の結婚

No.21 13/05/10 07:23
専業主婦さん21 ( ♀ )
あ+あ-

私も似たような経験有ります。

私の場合は、3年付き合い、彼の実家に同居してました。
結婚話も進んでた頃、彼氏が帰って来ない日が増えて来たなって思ったら、好きな人が出来たので、別れてと言われました。
後で仲間の情報で、高校時代の後輩に再会し、付き合いだしたみたいです。
私の言葉も聞かず、一方的に別れるの一点張りでした。

私の場合、悲しいより、その態度に頭に来て、私も彼氏を作る決意をし、気になってた人にアプローチし、付き合い その彼氏と結婚しました。
結婚して、12年になります。

別れて思った事が、ナンパ野郎で女問題、飲み助だったので ほぼ毎日酔っぱらってた だらしない男だったので、結婚しなくて良かった~と思いました。

男は沢山居ます。
その男は、主さんとは合わなかったんです。
だいたい、メールで別れを言ってくる、根性無しな男なんて頼りにならない。

結婚しても、女問題で苦しめられそう。
別れて正解。

ちなみに、私の元カレは浮気がバレて離婚したらしい。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧