関連する話題
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘が不倫の子を妊娠😱

妻が怪しい

No.35 13/06/30 16:23
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

オリモノシートは汚れ防止に使ってました。彼と会う時に取って綺麗な下着で会ったり、中だしが常だったので、帰りは精液で下着が汚れないように付けてましたね。

買い物時間が長すぎだし、時間帯も意味不明だし、やっぱり、夜出掛ける時に後を付いて行くのが簡単かな。
だって、子供云々言うなら、昼間の方が預ける場所があるでしょ?自営業なら、その辺の時間の都合は融通ききますよね。なんでわざわざ夜なのか。

限りなく黒に近いグレーだと思います。

で、主さんはどうするのですか?離婚はしないつもりなら、放置しておく方が円満だと思いますよ。浮気出来る人は、男女関係なく治りませんから…。

まぁ、離婚も考えているのなら、上手く証拠を集めて立ち回らないと、主さんの方が不利になりますからね。離婚に関しては、世の中女性の方が有利ですから。
下手すると、主さんがDV旦那にでっち上げられるかも…。怒り心頭になっても、暴力だけは気をつけて下さい。如何なる理由があろうと、振るった時点で主さんの負け確定です。

35回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました