注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

みんな一緒に住むのは当たり前!?

No.48 13/07/19 01:43
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

お父様には言えないと言うことですが、
ご両親の元で、ご主人と四人で話し合うべきでは?

価値観が違うのだから話し合っても平行線で、主さんが義兄弟の分も負担覚悟するか、離婚しかないのだと思いますが、、、、。
お金にルーズな義兄弟だと結局主さんが一人で苦労を背をうことになりますよ。
将来助け合うなんて、、、お金のルーズさが物語ってますからね。
精神を患っている義妹さん?も大変です。
もし現在も働いていないのであれは、
一生援助は確実と覚悟して負担したほううが良いと思います。

勝手すぎますよ、ご主人の考えは。
嫁いだら嫁のお金は自分のもの、家族のもの。
と言っているようです。
どんなに謙虚に助けてくれないか、、、と言っても、主さんのご両親への援助は有り得ないなんて聞かされたら、百年の恋も一気に冷めます。まぁ私なら、、、ですが。

そんな風に言われても、難しいですよね。

主さんは賢い方ですから、

正しい決断と意見が言える、、、最善はつくせると感じますので、頑張って欲しいです。

48回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧