注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

好きな人に嫌われた?挽回はもう不可能?

No.36 13/08/14 12:33
お礼

≫34

あなた様には、何度も何度も励ましていただいて、本当に感謝しております。
心より、ありがとうございます。

変に身構えなくても大丈夫ですよね。
拒否されたらと思うと怖いですが、多分そんな思いが余計表情や態度に出てしまっているのだと思うので、もっと自然に、大人な対応を心掛けます。

心にポカンと…どうでしょうか…そうだったら、嬉しいです。
思い出すことすらない存在になっている可能性も高いですが…上司が冷めやすいタイプなら、手遅れでしょうし、でもそれは、考え過ぎても仕方がないですよね。

はい。そう言っていただけてとても救われました。
様々なご意見をいただきましたが、こちらで相談して良かったです。
不器用でおっちょこちょいですが、そういった面も含めて、受け入れて貰えるよう頑張ります。
自分を好きになること、ですね。
自分の行いや気持ちを振り替える良いお盆休暇になりました。
明るく前向きに!もっと自分に磨きをかけて、暇後大好きな人に会ってきます!

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧