注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

同棲を断られました。

No.16 14/03/11 08:16
通行人16 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私の数年前ですが、3年お付き合いした32歳の彼がいました。付き合ってから2年位で同棲の話が出てたのに、だんだん話がうやむやになり、3年経ったあたりに私の方から一緒に住みたいという事をほのめかし始めたら躊躇されました。そんな彼に不安になり、結局私は責めたり泣いたりしてしまい数ヶ月後、彼に私とは将来を考えられない、と言われふられました。
私がほのめかしたあたりは、彼の方もはっきりとした態度がなく、主さんとも似てて以前の彼と違う態度で不安でした。

私も彼とは週2日以上一緒にいました。私が泊まりに行ってました。

私の場合は一緒の時間が多すぎた事、私自身が彼の事ばかりになってた事、躊躇した彼に焦った行動をとった事などが良くなかったと思います。

長く付き合った彼女が結婚(同棲の延長線にあるから同棲も同じく)を考えてるとわかるとプレッシャーがあると、20代の後半の男友達から聞きました。

30代の男性は特にプレッシャーがあるんじゃないでしょうか?

主さんは、自分の事を思ってくれてない彼に不満かも知れませんが、主さんのほうは彼をきちんと愛せてますか?不満の態度は、彼にとっては自分の事考えてくれてない、と感じると思います。

良く良く自分やお互いを見つめる時間が必要な時です。

16回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧