注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

好きな人の本性

No.5 14/06/09 09:05
専業主婦 ( 33 ♀ uJoNCd )
あ+あ-

不倫でも本気で好きになってしまったら辛いですよね。

遊びだとわかってはいたつもりでも答えを求めてしまったということは、ほんの少しの期待があったのかな…?

彼からしたら、今更なんだよ!始めからわかってただろ!って感じなんだろうけど
本気で好きになっちゃったらそんな簡単に割り切れるものじゃないですよね。

不倫はだいたいどちらかが結論を求めてしまうとその関係に終止符が打たれるから、主さんと彼の関係が終わったことに関しては、普通のことだと思いますが

ただ、暴言はないですよね。それは腹立たしい!!!
嘘でもいいから、君のこと好きだけど離婚は出来ない。新しい人探して幸せになってくれ。くらい最低限の言葉をかけて欲しいですよね。

その男はクズ男!

主さんがまだ30代前半でよかったですよ!
これがズルズルもっといってたらダメージは今よりも凄いことになりますから。

自分はなんて小さい男と不倫しちゃってたんだろう…と早く笑い話を話せるように元気になって下さいね。

そして、フリーの素敵な人と出会えますように。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧