関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
復讐しました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

不倫したことがバレました。

No.39 14/06/29 16:48
経験者さん39
あ+あ-

んー、旦那さん。ちょっとやり過ぎだと思います。、

慰謝料請求は、ご両親にはできません。あくまでも当事者ですから。

ご両親に○千万円を請求していること自体、恐喝では?ご両親に慰謝料負担する義務はありません。旦那さんも、弁護士さんに相談したわりには、おかしなことしてますね。

まず、慰謝料請求しに、職場に乗り込むこと。その際に、不倫した事実を職場に告げていたら、名誉毀損にもなります。

慰謝料はいくらとられました?

たった一度の過ちで、何百万円も取れません。ただし、離婚に至らなかった場合ですが。

加えて、主さんは、不倫相手の配偶者からも、慰謝料請求される可能性があることも知っておいてください。

慰謝料の支払い金額によっては、その取り方によっては、脅迫や恐喝罪になる可能性も。

ご両親を守ることから始めてください。無料の弁護士相談を、当たってアドバイスを貰いましょう。

これまでにあったことは、時系列でまとめること。これは、何かあったときに、役に立ちます。旦那さんは、職場に乗り込む、ご両親にも

法外な金額を言う人です。これから、悪に変わるか否かは分かりません。万が一のこともあるので、旦那さんが、ご両親のもとに訪れた日や場所、どんなにか会話があったかをきちんとまとめてください。これこらは、会話は必ず録音すること。

あとは、結婚生活を続けていくのは、主さんご夫婦次第ですが……

経験者として、私は、表面で笑っていますが、旦那の浮気は一生忘れないでしょう。傷は、永遠に残ります。病気にもなりました。

旦那は。罪滅ぼしなのか?私の言いなりになってしまいました。これはこれで、地獄なのです。近いうちに、別れると思います。

39回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました